アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ゲーム実況者の方が好きになってしまいました。
最初にこの方にハマったきっかけが、たまたま関連動画に出てきた動画を見始めてめちゃくちゃ面白くてよく見るようになったことです。
顔や年齢なども全く知らず、ただ喋りが面白いという理由で見ていました。

その実況を見ているうちに、彼と私の出身が同じ事を知り、一気に親近感が湧きました。
それからより一層彼の他の実況なども見るようになったのですが、動画を見ていくうちに出身以外にも共通点がたくさん見つかり(趣味や価値観や好きな食べ物など)、結婚願望が全くない私が「こんなに気が合う人となら結婚したいな〜」と思い始めました。
そんな風に思ってしまってからは、彼ともしお付き合いができたらと考えてしまうようになり、現実的ではない願望に落ち込んでしまいます…。

地元で就職するつもりなので東京で暮らすことはないし、その時点で交際どころか出会うことすらできないでしょうけど、こんなに自分と気が合うだろう人で自分の理想に近い人は他にはいないんじゃないかと思うんです。

ゲーム実況者をしている方と少しでもお近付きになれる方法を教えてください。
(ファンの方が見たら気分が悪くなる可能性もあると思うので、実況者の方の詳細は控えます)

A 回答 (2件)

それはむずかしいと思う。

YOUTUBERが恋愛したら、配信止まってしまうからね(笑)
そもそもテートとかする時間もないでしょうからね
1日の大半の時間は動画の編集作業に追われるわけですからね
ファンとしてコメントするか、スパチャするとか、メンバーになるくらいでしょうか?
    • 0

好きな有名人と簡単にお近づきになろうと思わない方が良いよ。

マホトの事件が良い例です。
そもそも一般人のファンが有名人に近づこうという考えが間違いです。
苦労と年月を掛けない限り、姿を見れても近づく事は出来ません。
親密な関係になりたいなら、自分も実況者になるか、その実況者が所属している会社を調べて入社するしかないでしょう。
その実況者がフリーでやっているなら、実況者になる他ないんじゃないですかね。
    • 1
この回答へのお礼

最近は暴露系YouTuberに交際のこと等をバラす人がいるようですが、私には自分の過去を誰かに話そうなんて気が全くないので、実況者の方に不利になるような事はしたくないと思っています。
それでも、そもそも近づく事自体が難しいですよね。
実況者になっても、最近は仲のいい人とだけコラボしている状態なので難しいかと思いまして…
回答ありがとうございました!