プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日放送のブザービートの最終回の再放送で行っていたDVDプレゼントの募集の詳しい応募方法を教えていただきたいです。わかる方回答お願いします。

A 回答 (1件)

私の住んでいる地域(愛知県です。

)では、昨日(25日)が最終回でしたし、そのようなプレゼント告知はやっていなかったと思います。(たしか。(^^ゞ)

質問者さんのお住まいの地域限定かもしれませんので、放送局名を補足するか、その放送局に問い合わせたら、教えてもらえるかもしれませんね。(あまり、自信なし。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビに問い合わせたところ無事応募方法がわかりました。ごめんなさい最初からそうしてればよかったですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/26 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!