プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は某カラオケ店の店員です
カラオケでイチャつくカップルを目撃しますが
本気で最後までエッチをするのはやめてほしいです

今日2回も仕事中に男の人がリアルに
腰を動かしてるところを目撃してしまうし・・
本気でカラオケでエッチするのはやめてください!!
目撃した人はかなりひきます・・

こんな事を書いてもカラオケでエッチする人は
いると思います
もし目撃してしまった場合どう対応したら
いいですか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

質問者様のお店がどうかは存じませんが、


基本的にはカラオケはカラオケをするところであって、エッチをするとこではない。
お店の中に張り紙?みたいなのを貼っているところもあります。
当然警察に通報です。(最中だと1番効果的。終った後ならビデオで録画したのが証拠になる)
お店には何も不利益な事はないでしょう。
営業妨害で訴え可能かな。(きちんと証拠があるなら)
まぁ・・・もしかしたら?警察が来た。連行された人がいた。 
という事で?客入りが悪くなるかもしれないけど店としては当たり前の行為。
もしくは、きちんとしているお店 という良い評判にもなるかもしれない。

仮に高校生であるなら、時間帯で警察に通報も可。
(何もしてなく純粋にカラオケをしていたとしても)


お店の利用規約?規則?をきちんと読んで、きちんとした対応をしてください。
    • good
    • 3

こういった場合のケースを放置して警察に発覚した場合、まずくなるのはお店です。


ですから無法状態にしている店長はあまりにも危機意識が低いですね。
地域の評判も悪くなる=売り上げは下がるし放置していていいことなんて一つもない。
私らの対応としては現場確認で容赦なくルームに入り、強制退店を命じ出入り禁止です。
もしモメてもカラオケ自主規制基準に基づいての行動であるし、金がない高校生がホテル代わりに使っているんでしょうから、警察に訴えても間違いなく店側に分があります。
    • good
    • 1

警察に通報されると聞きましたが・・・。



最近はカラオケ店でも監視カメラがついていて、すぐに内線が入り注意してもやめない方は警察行きになるようですよ?

店長に話してみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
店長は私の仕事している
時間帯にいないので
主任に相談はしていますが・・
でも注意するだけで後は
何もなしなのでカップルは
そのまま続行してしまう場合が
ほとんどです・・

お礼日時:2007/04/25 18:38

内線入れたりするのも何ですので、ドアに体当たりしていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応内線は入れたりしてるのですが
ドアに体当たりなどは苦情に
なってしまいそうで・・

お礼日時:2007/04/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A