アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいのはどこのページ(URL)にありますか?

A 回答 (4件)

>新しいのはどこのページ(URL)にありますか?



新しいかどうか、またWindowsのバージョンも分かりませんが下記からDL出来そうです。

http://jp.dll-download-system.com/dlls-download- …

*この程度の情報なら自分でネット検索してみましょう。その気で検索すれば上記以外にもころがっていると思いますよ。
    • good
    • 1

kernel32.dllがエラーを出すからといって、kernel32.dll自体がおかしくなっているとは限りません。

むしろ、そうではないケースの方が圧倒的に多いように思われます。少なくとも、これまでネットで見て来たいろんな情報を総合した限りは。

小手先だけでどうこうしようとするのではなく、システム全体の安定化を図るべきです。実際問題、一度リカバリした方がすっきりすると思われますし、リカバリしてもダメなようならそれはハードの問題の可能性大なので、PCそのものを買い換える時期に来ていると判断すべきでしょう。
    • good
    • 0

何故OSの基幹ライブラリファイルが必要なのですか?


出来れば理由を書いてください。

で、このライブラリをどのように入れ替えるのでしょうか?方法分かりますか?

例えばInternet Explorerを終了するとkarnel32.dllのエラーが出るとか?

まずお使いのOSとそのバージョン、充ててあるSPを書き込んでください。
それとお使いのブラウザとそのバージョンも。
更にはお使いのセキュリティソフトも書き込むと良いでしょう。
    • good
    • 0

ウィンドウズアップデートに無ければインストールCDにあります

この回答への補足

新しいのはどこのページ(URL)にありますか?

補足日時:2009/06/17 00:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!