プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

改ページができませんので教えてください。
コントロール+エンター を教えても無反応ですし、
[挿入]タブの中に[区切り]というのがありません。(区切り線ならありますが。)

▼下記、ヘルプの内容の抜粋です

セクションと改ページを追加する
Google ドキュメントを開きます。
コンテンツの一部を選択します。
上部の [挿入] 次の操作 [区切り] をクリックします。
区切りの種類を選択します。
​新しいページを開始するには、[改ページ] をクリックします。
同じページで新しいセクションを開始するには、[セクション区切り(連続)] をクリックします。

A 回答 (1件)

普通は有るので特殊な状況なんだろうと思います。



念の為、「挿入」メニューの後半に次のコマンドメニューは表示されますか?
・ヘッダーとフッター
・ページ番号

印刷やプレビュー出来ない環境だと、もしかしたら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自力で解決しました。
おっしゃる通り、特殊な状況でした。
枠線の太さが0の表の中で作業していました。
自治体の作ったwordファイルをドキュメントに変換して使っていたのでこのようなことになったようです。

お礼日時:2022/05/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!