アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlookのメールを選択し、「OneNoteに送る」をクリックしたのですが、既存のOneNoteを開いても、どこにも保存されていません。(今回上記操作を初めて行いました)

「OneNoteに送る」をクリックした際は、OneNoteの画面が表示され、OneNote上に保存された感じだったのですが。
既存のOneNote上にないとすると、どこに保存されているのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Outlookで[OneDriveに送る]を実行すると、どのノートブックのどのセクション送るかが指定できると思います。

そこで指定したセクションに新しくページが作られ、そのページに転送されます。

ただ、OneNoteには「OneNote」と「OneNote for Windows10」があり、[OneDriveに送る]で直接アプリケーションが開かれるのは「OneNote」の方です。同期が完了すれば、「OneNote for Windows10」の方でも確認できますが、まずは「OneNote」の方を見てください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。OneNoteには「OneNote」と「OneNote for Windows10」があるんですね。知りませんでした。
私は使っているのは「OneNote for Windows10」で、「OneNote」の方を見たら、きちんとメールが貼り付けられていました。

今後、上記2つの同期の仕方なども調べてみることにします。こんがらがっていた糸がほぐれた感じです。ありがとうございました。

OneNoteのバージョンは?

OneNote 2016の場合、メッセージを選択し「ホーム」「移動」「OneNote」をクリックして、送信先の場所を指定、電子メールを保存するセクションを選択して「OK」
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。迷子になっていたoutlookのメール見つかりました。

ありがとうございます。