プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます。
イヤホンの慣らし(エージング)なのですが、夜寝ている時に
パソコンで編集済みの1曲だけ、あるいは5~7曲くらいを繰り返し音楽を流しっぱなしにしたいです。

例:1曲目、2曲目、3曲目、4曲目、5曲目、1曲目、2曲目、3曲目・・・
・・・という具合です。
(1曲だけしか繰り返し再生できなければ、5曲分を1曲にまとめることも考えています。)

なので、音楽の再生機器(DAP)で、100ボルト電源で再生できるものを探しています。
ネットワークオーディオプレーヤーっていうんですかね?そういうのもでもかまいません。
要は100ボルトの家庭用電源で動けばいいです。
(ステレオジャックは3.5ミリ)

DAPは内蔵バッテリーでしか再生できないのですかね?
で、音楽を再生できる機器をヤフオクかメルカリなどでどれがいいかご紹介していただけませんか?
予算は2千~3千円か4千円くらいまでで、ほとんどジャンクでもかまいません。
ポータブルオーディオコンポなどを分解、組み立てやハンダ付けなどはできます。
予算はもうちょっとあげてもいいですので、どうかご享受よろしくお願い致します。m(__)m

A 回答 (3件)

パソコンに一票です。


タイムスケジューラーで、自動で再生開始⇒自動でシャットダウン。
シャットダウンは音楽再生終了時と終了時間指定の両方が出来ます。
エージング(経年劣化)作業に投資する事はなかろうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンは寝るところと一緒なので、パソコンのファンが布団などのホコリを吸うためできかねますね。
ホコリを吸わないパソコンってありますか?

お礼日時:2023/05/23 17:18

何故? スマホやウォークマンじゃ駄目なのか理解できない・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

USBケーブルさしっぱなしじゃ内蔵バッテリー痛むのもなぁ
ジャンクのウォークマンなら関係なさそうですねぇ。
イコライザー付きのやつなんかオススメありますか?

お礼日時:2023/05/17 21:09

パソコン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る時はパソコン切ります。

お礼日時:2023/05/17 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!