プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人ですみませんが、YOUTUBEの音楽をパソコンに.mp3の形で取り込んでます
パソコンではMEDIAPLAYERで再生できますが、CDRにコピーしてクルマのカーオーディオ(ナビについてるやつ)で再生を試みましたがだめでした。
何か簡単な方法があれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (6件)

パソコンで、音楽無料で再生するには、Macgo Windows Blu-ray Playerを使ってください。


このプレイヤーは無料で音楽を綺麗に再生できます。
どうか、ご参考まで。
無料ダウンロード先:
http://jp.macblurayplayer.com/macgo-windows-blur …
    • good
    • 0

MP3をそのままCD-Rにコピーしただけではデータディスクになってしまいます。


カーオーディオや普通のCDプレイヤーが認識できるのはオーディオCDです。

オーディオCDはMediaPlayerの書き込みタブのところで作成できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答頂いた方々、ありがとうございました。
早速、実行させて頂きます。

お礼日時:2015/12/20 23:27

「カーオーディオ(ナビについてるやつ)」の型番によって回答が変わります。


em8737 さんの方法で再生できる機器もあれば、CD-DA(市販のCD)形式でなければ
再生できない機器もあります。

無難なのは、CD-DA形式で焼けば問題なく再生可能になります。
市販のパソコンなら、殆どの場合(多分全て)、CD-DA形式で焼くソフトが
付属しています。
    • good
    • 0

音楽CD(オーディオCD)としてコピーして(焼いて)ください。


http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0

オーディオCDが再生出来るものなら、オーディオCD形式で焼けば再生出来る


MP3などは、対応している機器でしか再生出来ない
    • good
    • 0

USBメモリに入れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!