プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてていいんだよ
ありのままでいいんだよ
ありのままの君でいいんだよ

そういった心温まる歌たくさん教えてください
闇系とかじゃなくて、本当に本気でマジで励ます感じの。
なるべく飾り気のないまっすぐな歌詞の歌がいいです、世代は問わないです。

A 回答 (6件)

大石ルミ『君はオリジナル』




元田恵美『君のままで』
https://youtu.be/UXbvgZEgUtE
    • good
    • 0

孤独の中で鳴るbeatっ!


    • good
    • 0
    • good
    • 0

ASUKA 「神さまのパズル」




アニメ「びんちょうタン」のテーマ「いろは」
https://www.youtube.com/watch?v=l5wxeSuF0gk
    • good
    • 1

中島みゆき「ファイト」



    • good
    • 0

「だまって俺について来い」植木等

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!