アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホにはいる際って年齢確認ってありますか?店にもよるのですか?高校生でも入れますかね。、

A 回答 (4件)

受付ないタイプなら入れます。

    • good
    • 1

見た目で判断されます。


明らかに未成年なら、
入れる訳には行きません。
制服では行かないで下さいね。
    • good
    • 7

ふつーは無いけど


明らかに未成年だと判る場合は、年齢証明が求められる場合があります
たとえ無人のラブホでも
    • good
    • 1

はじめまして。


基本的には年齢確認は無いと思います。
私が初めて利用したのは二十歳過ぎていたので気にしたことなかったですが。
受付で対面するタイプでしたら、その場で年確もなきにしろあらず...
制服での出入りはあまり良くなさそうです。
もちろん高校生ならば夜の補導時間もありますから、そこはしっかり管理された方がいいですね。
あとは本人次第では?!
両保護者や学校教師などに知られてはいい印象は無いと思うので。
あと、受付が外からそのまま入れる扉タイプとロビーに受付があるタイプと様々ですが、基本監視カメラがあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています