アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生から見て、女子高校生は子供なのでしょうか?
例えば大1年から見て高3とか高2とか。

もし子供っぽく見えるなら、大人っぽくした方が恋愛対象になりますか?

そして、大学には可愛い女の子がたくさんいると思いますが、女子高校生にしかない魅力とは何なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は高校生の時、大学院生とお付き合いしていました。


ま、今私はすごい貴方から見て大人というかおばさんですがw


自分も、大人になろう大人になろうって思ったり、
主様同様大学には可愛い子いっぱいいるのに・・・
などと不安要素いっぱいでしたが、


好きになるのに年齢は関係ないですよ。
性格や態度。
ま、容姿もですけれども。


包容力が欲しい男性は自然と年上の女性になびきますし、
女性は守りたいという気持ちが大きい男性は年下の子になびきますね。


まず、お相手の方がどういうタイプの男性なのか見極めが大事。
優しい女性が好きなタイプの男性なら、
貴方は優しさを身に付け、
才女を求める男性なら教養を身に付けるといった具合に、
相手の理想像へより近づく努力をなさったらと思います。


あ、あの子いいなっておもわせたもん勝ちです。
女子高校生にしかない魅力というより、
あなた自身の魅力をもっとお相手にアピールするといった感じですね。



私は当時お相手の方に、
「化粧したり、大人びた感じが好きだったら君は選んでいないよ」
と化粧をし大人びた格好をした私に笑いながら言われましたw


貴方の纏っているオーラ←今はなんのこっちゃわかんないでしょうけどもw(大人になると分かってきます)
あなたの内面。(外見重視の人も中にしいますけどね)
そういうのでお付き合いするしないは決まってきますので、
高校生だからダメというのはないかと思います。
貴方の良さを沢山アピールしてください^^


頑張って!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
好きな人の好きなタイプを研究して、それに近づくのが近道なんですね。
高校生から見たら大学生は大人に見えますが、こんな私でも好きな人に近づけるよう努力してまいります。

お礼日時:2014/05/11 15:24

子供っぽいのはダメで、大人っぽいのが良いという判断になってしまうあたり子供です。


どちらも需要はあります。

いつまでたっても子供っぽい大学生、社会人もいるし、
そうでない高校生も居ます。

そんな狭い尺度で考えずに、貴女にしかない魅力を磨いていくことのほうが
よほど有意義だと思います。


あえて「女子高生」というステータスに価値を見出すとすれば、
未完であるところぐらいでしょうか?
よほど強いこだわりを持っている人でないかぎり、どうでも良い要素です。
大事なのは、その人自身の魅力です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています