プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳から見て16歳は子供に見えますか?なんか、塾の先生に子供扱いされます。問題が解けただけで「よくできました!」みたいに言われます

A 回答 (3件)

超絶ガキンチョです。


19歳(今年20歳)ですが、既に16歳はすっげぇ子供に思えます。

んーー..年齢が4つ違いますよね。
16歳の方からすると、4つ下は12歳。
まあ小学生です。
かなり子供に思えませんか?
それと同じです。
    • good
    • 0

4歳下ならまあ子供だと感じますが、16歳なら子供扱いされたくないだろうと察して子供扱いはしないかな(*^_^*)



12歳でも子供扱いされたくない子もいるし、子供扱いするかはまあ人によります。

先生と出会いたてなら先生もさぐってるのかも
    • good
    • 0

例えば中1からみれば小6は一歳しか違わないけど子どもに見えますよね。


進学先が1段階違えばそう見えるものです。

ただ子ども扱いしてるとは限りません。
そういう性格の人で同年齢にもそんな態度の人かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています