アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生に子ども扱いされます。6歳差です。

どういう心理ですか?

A 回答 (4件)

それは、自分が「センセやから!!」と思おてはるからですわ。


センセとセイト、その関係は「大人と子供の関係と同じもんや」
と勘違いしてはるんですわ。
せやから、子供なんはそのセンセの方やと私は思いますわ。
ホンマですわ。
    • good
    • 0

生徒と先生という間柄だからとしか思えませんね。

    • good
    • 0

恋愛対象ではないということでしょう、残念ですが。

    • good
    • 0

あなたより6歳下の人たちの思考はどうみえますか?


それと大した変わりません

仮にあなたが高校年代くらいと推定して、高校生は肉体的には大人に近いけど、社会経験的にはまだ子供の範疇です
これから色々学んでいって、思考も、思想も、大人ぽくなっていく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています