アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、自分から子供の話ししたり写真見せたりする心理その異性は歳上で子供のいる女性でまだ今の職場にきてまもないのにすでに仲良しです。よっぽど信頼している感じです。

A 回答 (5件)

予防線的もしくは不適切な関係になった時「自分は家族思いをアピールしてたんですが・・・」という過失を相手側に押し付けたい気持ちからかもしれませんよね



友情を通したいが為に予防線で話す事あります
    • good
    • 3

まわりに慣れない 新顔の人への思いやりでしょう。


共通の話題がまだないから。
    • good
    • 0

いえ、家族がいわゆる「リア充」なら、誰でなくても話します。

私もよくやります(苦笑)。
特に、お互い子供がいたり、歳が近かったりすると親近感が湧き、話しやすくなります。(独身の人に子供の写真みせるなんてありえないですしね。)
だからと言ってすべて不倫?などとは、深読みしすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/22 09:42

内容がわかりません。


で、質問はなんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が家族の話しは、信頼している人にしか言わないて本当ですか?

お礼日時:2016/09/22 09:19

ちょっと話してお互い気が合ったのでしょう


共通の話題なんかあると話も弾みます

子供の写真見せる心理って普通だと思いますよ
「お子さんいるんですか~」
「かわいいよ。写真見せるね」って感じですよ

質問のカテゴリが不倫関係って事で下種の勘繰り
の類じゃないですかね
フィルター外して2人の関係を見てみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A