プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで顔出しする既婚者女性の心理
普段から自撮りを上げて男性フォロワーと話したりくだらないやりとりをDMで話してるアラフォー女性がいるのですが、どういった心理なのでしょうか?
私は考え方が古く、子供がいるのに不特定多数の人に顔写真を公開してメッセージのやり取りをする意味がわからないのですが

A 回答 (3件)

高校生です。

私は子供がいなくても、既婚者じゃなくても、顔写真をネットにあげるのは本当に信じられない行為だと思います…。普通に楽しくてやってるのだと思いますよ。もし配偶者がやってたらドン引きです。
    • good
    • 0

わたしはInstagramで似たよなやっとりますわ(*´艸`*)


心理は
既婚だろうと
わたしはわたし(*´艸`*)♡みたいな
    • good
    • 0

自分に自信があるし、社交的なんじゃないかな〜、そんな人たくさんいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!