アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今ペアーズを利用しており、アプリ内でやり取りしている時に食事に誘われ、私も実際に会ってみたいと思っていた人だったので、食事に行く約束をしました。
その際、日程調整などをするのに都合がいいからとLINEの交換を提案されたので、交換してLINEでのやり取りが始まりました。
今週の土曜に会うことが決まり、嫌いな食べ物などを聞かれ、お店の候補を選んでまた連絡しますと言われたのが先週の土曜でそれ以降連絡はありません。
ペアーズではやり取りをいていなかったので、彼の表示は下の方になっていたため、久しぶりに見てみると退会になっていました。
おそらく退会ではなく、ブロックだと思います。
LINEはまだブロックされていないようですが、お店の件も連絡は来ず、このままフェードアウトになるとしか思えません。
このようなことはよくあることだとは知ってはいたものの、いざ体験してみると辛すぎます。
40歳のいい歳をした男性なのだから、会いたくなくなった、他にいい人ができたなど、約束をキャンセルしたいのなら、嘘でも用事ができたのでなとど連絡をくれればと思うのですが、それすらも連絡したくないということなのでしょうか。
そもそも、会う気がないのだったら、食事にも誘わないでほしいし、LINE交換も提案しないでほしいし、日程も決めることも必要なかったのに、何がしたかったかわかりません。
会う前でよかったのかもしれないと前向きに考えようと思いつつ、このような対応をされたことが初めてで気持ちを切り替えられずに落ち込んでいます。
私はどうしたらよかったのでしょうか。
今後どうしたらよいのでしょうか。
アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それすらも連絡したくない、のではなくてそんな社会人として当たり前の礼儀マナーが身についてない男性だと言うことです。

そんな失礼な男、すっぱり切り捨てて良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様アドバイスありがとうございます。
ベストアンサーは悩みましたが、人として当たり前の礼儀マナーが身についてない男性とハッキリ言っていただけたことで心が軽くなりましたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/06/18 13:37

意味不明な人のことを考えても、頭の中が余計にごちゃごちゃしてしまうだけ。



更新情報で乗り越えましょう、nextネクスト
    • good
    • 1

マッチングアプリは同時進行で何人かと連絡を取ったり会ったりしてるかもしれないので他にいい人が見つかったのでは?


約束をした後にいい人がいたのでは?

あなたもいいなと思う方を同時進行で連絡を取ったり会ってみたりしてみてもいいのではないでしょうか?

落ち込む気持ちは分かりますが自分の大切な時間を無駄にしてしまうので終わったことを考えるのではなくこれから出会う人のことを考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!