プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近twitterのDMで既婚男性と趣味を通してやり取りしています。
その男性には妻もいて、2歳ぐらいの息子さんもいるようです
『電話しよ〜』と何度も言われますが、言い訳をして電話はしたことありません(笑)
相手は青森、私は鹿児島で凄い遠距離なので会うことはないと思いますが…
何故そのやり取りしている男性は奥さんがいるのに
DMで長くやり取りをしようとするのかがよく私には分かりません…
その男性の奥さんになにか悪い気がします。
やり取りは辞めた方がよいのでしょうか…
ちなみに、浮気になるようなチャットはしてないです。
仕事の話とかがおおい感じです
意見よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

リアルに会わないメッセージだけの関係は、エスカレートすることも多いんです。

既婚者にとっては現実逃避的な仮想恋愛や、場合によっては電話での性的な発散に発展することもあり、奥様にとっては決して気持ちいいものではありません。会えない安心感が男性を大胆にしているということもあります。場合によっては奥様から訴えられることもあるので、あなたも疑問を感じるなら、罪のない今のうちにやめておいた方が無難です。
    • 2

あなた御自身が悪いきもいが働くなら、そういうことは中止すべきです。

相手の気持ちの推し量る問題ではありません。あなた御自身の問題です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
悩んだ結果、彼とはDMを辞めることにします!
返信ありがと御座いました