アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアーズやっててやり取りも続いていて、ご飯行きましょうってところまで行ったんですけど、
今月都合悪いので来月(3週間先)でもいいですか〜って言ったら返信来なくなりました(TT)二人もです。

そこまで待って約束取り付ける価値なしと判断されたんでしょうか(TT)悲しいです

質問者からの補足コメント

  • くそー(><)

    でも来月でも良いよーって言ってくれる人も何人かいるから、頑張る(*^^*)

      補足日時:2023/06/18 23:21

A 回答 (4件)

すぐ行動しないと次に行かれてしまいます。


早めに行動が良いと思います
    • good
    • 1

人との出会いは、実物と会ってから です。


メールやLINEでいくらやり取りしても、字面と付き合うだけ。

マッチングアプリをするヒマはあるのに、会うのは3週間も先って、つぎに行きますよ。

こういうのって、今週末会うのが無理なら、今はしない方がいいですよ。
恋愛においては、タイミングが合うというのが、大事なのです。
    • good
    • 0

あなただけが相手じゃないんだから


完全なる負け組ですね
    • good
    • 1

他にもやりとりしている人がいますから、他の人にいったんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!