プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳女性です。
日常で出逢いがなく、半年前くらいからマッチングアプリを始めました。

マッチングした方とはたいていはメッセージのやり取り自体は続くのですが、頑張っても2週間位したら私の方が疲れてしまい、返信をしないせいでフェードアウトしてしまいます。
返信しない事は失礼だと自覚していますし、申し訳ないとは思います。
けど、ふとした時に何かもう面倒臭い…ってなってしまって、元々自分から誘ったりするのも得意じゃないので、しばらくやり取りして相手から好意を感じる雰囲気がないと、脈ナシかなと冷めてしまいます。

マッチングアプリ自体が向いていないのかもしれません。
友達から紹介された人とも、LINEでのやり取りの時点で馬が合わずにフェードアウトになりました。

皆さんは、マッチングアプリでどのくらいやり取りをして見込みがなかったら諦めますか?
やはり、会うまでに至る方というのはメッセージのやり取りの段階でもトントン拍子な感じなのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは、あなた自身が恋愛モードじゃないからですよ。

疲れてるなら一旦やめたら?まだ、若いんですから。
    • good
    • 1

私もマッチングアプリやっていますが、会う前は興味が湧かなくて深く知りたいと思えないし、メッセージのやりとりすごく面倒ですよね、、


でも電話で話してみて興味が湧いた人もいたので、一度電話してみるのはどうでしょうか?

マッチングしてあまり話もせずに会おうと言ってくる人はヤリモクの可能性があるので、直ぐに会うとしても電話くらいはしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

中々自分が会う気ないと


ぽんぽん話はすすみませんね、、
会ってもいいかなて
思ってた時期は
それぞれありますが
1、2ヶ月はやり取りしてましたね
まぁ急に会ってみたり
自分から誘ってみたりと
例外もありましたよ
タイミングですよね
    • good
    • 0

3日も続けばこちらから誘います。


自分から誘えない時点で、マッチングアプリというより人とコミュニケーションを取ること自体が向いていないと思います。
    • good
    • 0

会う人ってすぐ会うと思います。


それでデート1回きりで次がないって悩みも見ますけど(男女共に)。

文字だけでウマが合うって、ランダム抽選だと相当難しいですよ。
(すみません、こういう言い方して)

やっぱり自分に合う市場ってあると思います。
私は自分に好意を持ってもらえるグループと、
そうでないグループが明確に違いました。
(私でいうとなぜか理系でちょっと情けない系に好かれる)

そこを見極めてからトライされるのがよろしいかと。
その中で好きになれそう・ウマが合いそうな人を探します。

あとウマが合うって付き合ってみると、バックグラウンドが
似ていて驚くことありますね。だから似た悩みや感性がある。
例えば親族に画家がいるとか、外国生まれとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています