プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧有難う御座います。
LINEの返信、何日空いたらフェードアウトだと思いますか。

20代半ばの女です。
一つ上の男性とマッチングアプリで出会い
向こうからLINEや食事に誘ってくれました。

2回目の食事も、向こうから誘って下さりまた会えることになりました。
会った後も変わらずLINEは続けてくれています。
しかし次会うのは1回目の食事の日から1ヶ月後と、かなり期間が空いてしまいます。

彼は、サービス業の役職についていて
始発で行き、終電で帰ってくるようなシフトです。

それでも今までは夜中に返信が来ていたのですが
(彼はかなり長文で丁寧で、私もそれに合わせて長文になっています)
私とのやり取りを楽しいとか優しいとか
言ってくれて本当に優しいです。

今日で4日間連絡がない事になるのですが
今までも、2日来ないこともあったので、
それにGWは激務すぎて気絶するように寝てたと
言ってたこともあり、もしかしたらまた疲れ果てて返信する気力もないのも想像できます。

彼が気になるが故に返信を待ってしまいますが、
マッチングアプリは他にも異性は居ますし、
仕方ない…仕事でもとても疲れてるんだろうしと、
待ってる立場の私が考えてもしょうがないのに気づいたら考えてしまいます。

長文、乱文で申し訳ありません。
1週間くらい返信が来なかったら諦めるべきなのでしょうか。それとも、その時は追メッセージしても、変ではないでしょうか。今の私はショックで冷静に考えられてないかも知れません。

質問者からの補足コメント

  • 御回答ありがとうございます。
    その通りですよね( ; ; )

    彼が2日遅れるたびに、遅くなってごめんと言って
    私も、寝たりご飯の方が大事だからと何度か伝えたので、、それで落ち着いたら返そうと思ってくれてるかな、何てとても都合よく考えてしまいます…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/08 12:32

A 回答 (1件)

もう一回メッセージを送って、また1週間返事がない場合は、相手に返信する気がないのではないかと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A