プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アプリでやり取りしていてそういわれました。「自分が今まで出会ったことのないタイプの人だね。面白い。」と。
会う頻度も増え、仲良くしていますが、今までにいなかったタイプの人を好きになることとかあり得ますか?

誉め言葉として受け取っていいのか…。

A 回答 (4件)

今までにいなかった


タイプ余りお目に
かかりませんね
貴女自身はどうなのか自己判断?
人それぞれ見た目の
判断年齢職責とか
有ります
貴女次第
お付き合いされ今後
友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
かな
    • good
    • 0

ちょっと微妙ですね。


褒め言葉なのかそうじゃないのか…
今までに出会ったことのない変わったタイプの人間とも捉えられます…
でも面白いと言ってくれているので、あまり深く考えなくても良いのでは?と思いますよ。
    • good
    • 0

良くある言葉です。



「今まで出会ったことのないタイプ」と言えば、「自分のことを特別視している」と思ってしまうでしょ。

そうなると、相手のことをより意識するのです。

特に「褒め言葉」とは言えないですね。
    • good
    • 0

口説き文句にしか見えん。


それも軽薄な感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A