プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は年上です。毎回デートでは全額出してくれます。

ずっと外食ばっかりなので、バレンタインに私が手料理を作ろうと思います。栄養面気になるので。
彼が料理しない人で、普段食べることがないというのも聞いたので、ちょうどいいかなと!

彼はいつも「気持ちだけでいいよ」「わざわざいいよいいよ」と遠慮がちに言うのですが、今度こそ押し通したいです!(笑)

彼の好きなものをさりげなく聞いて、作るという方がいいんでしょうか?
アドバイス求む!

A 回答 (3件)

うちの嫁は付き合ってすぐのバレンタインで、まだ体の関係はなかったのですが、上だけ脱いで胸にチョコと生クリームをデコして来ました。


衝撃すぎて、あのバレンタインは一生忘れません 笑

そこまでとは言いませんが、記憶に残るのは大事です。

彼氏さんの好きなものを作るというのは、決して悪くはないですが、好きな食べ物に大して評価が辛くなりがちになるものです。
むしろ、手作り料理ならあなたの最高に得意料理でもてなしてあげるべきです。

手料理を嫌う男性も増えてますので、『また食べたい』と言われる料理でアピールしましょう!
    • good
    • 1

手料理が生理的に気持ち悪くて食べられない、という人がいるので注意です。


それと離婚経験などで結婚に幻滅している男性の中には、所帯染みたことをされたくない、という人もいます。
洗濯物を入れただけで「嫁さんみたいな真似するのやめて!」と怒られた事ありますよ。
遠慮してるわけではないかも知れません。
    • good
    • 0

エッチをしていたら体で返しているのでお礼は要りません。

風俗に行けば三万は必要ですから、嫁とのマンネリ化を防ぐ為のバイアグラ代としても若い女は安いです。奢って貰いましょう。馴れない若い子の手料理ほど食えた物では有りません。外食の方が間違いなく美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めたばかりなので、体の方はまだです。
3~4か月はしないという約束です。
料理は得意です。普段からしますから。

お礼日時:2024/01/17 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A