アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに甘えさせてくれる、年上の巨乳のお姉さんにどうすれば出会えますか?風俗とかはなしで
自分は大学生です

A 回答 (4件)

金払えばそういう設定で風俗でやってくれるだろ。

聞くやつには無理だよ。
    • good
    • 0

君はオッパイと恋愛するのか? 恋愛して付き合って信用関係を築いてからから女性は甘えたりするんとちゃうかな

    • good
    • 3

アプリで巨乳のお姉さん求む、と募集してください。


それで問題は、相手の女性にあなたは何をしてあげられるかです。

年下で可愛いだけなら、ネコの方が可愛いと言われちゃいますよ。
    • good
    • 2

マッチングアプリで探すしか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A