アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのLINEです
彼「試合の結果また聞かせてね」
私「わかったー」
っで既読無視されています。
私からLINEした方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「わかったー」に既読がつかないということでしょうか?


短文だとスマホへの通知だけで全文見れちゃうことがあるので、彼氏さんがそれで既読し終わっている気になっている、とかはあるんじゃないですかね
わたしはよくそれをやります

「わかったー」に既読がついた後に連絡がないってだけなら、話をしたいならあなたから連絡すればよろしい、彼氏なんだし遠慮することはないでしょう
    • good
    • 0

話は終わってるから、それは既読無視とは言いません。


ダラダラと無意味なやり取りを続けるのがよいコミュニケーションってわけじゃないです。
    • good
    • 3

はい。


次LINEする時は試合の結果を教えてあげて下さいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A