アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に言います
彼氏に「孕ませたい」って言わせたい

という女はMなのでしょうかw
いかれてますよねww

A 回答 (1件)

好きな人の「子供が欲しい」って言ってるのと同じでは。



いや、「子供が欲しい」は男からすると「相手の男のことはどうでもよくて、子供が欲しいだけか」とも感じる距離感のある言葉。
その点「孕ませたい」は確実に相手の男を意識しているわけですから、「子供が欲しい」よりも「愛がある」とも言えるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

私は彼のことがすごく大好きで、誰よりも愛してますw

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/03/09 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A