アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチしてる時に俺の子供産んで?とか子供作ろう?って言ってくる人って本気でいってると思いますか?
微妙な関係の人がいて、出会った頃から私との子供が欲しいって言っているのでまさか自分の子供が欲しいからエッチする人には誰にでも言ってるのかな?と思いました。
ちなみにこちらが大好きって言ったら俺もだよ、とは返してくれるんですが
如何せん微妙な関係ですし、子供が欲しいだけで将来は考えてない感じがします。

A 回答 (10件)

子供が欲しいだけで


いいえ、子供もいらないんです
生で中だししたいだけですよ
最低の男です
    • good
    • 35

「本気」の意味が「中出ししたいのか?」ならYes。


「結婚して二人で子供を育てたいのか?」ならNo。
かな。
後者の気持ちならエッチしている時以外にちゃんとあなたに言うからね。
    • good
    • 11

本気の時はエッチの前です。


最中に言うのは楽しんでいるだけ。
微妙な関係をあなたも楽しんでいるようなので、自分で気を付けて不本意に妊娠しないようにしてくださいね。
    • good
    • 9

その言葉に酔ってる、興奮してるだけ。


孕ませたいという欲とそれを言葉にして興奮するプレイみたいな。

本気で思ってたら、エッチじゃない時間に真面目に結婚の話をします
具体的に将来の話が始まってます

しかし、本能や欲やらその瞬間あなたに子供を身ごもらせたい
という気持ちは沸いているという意味では本気ですが
それはその時間の孕ませたいという強い気持ちなだけで
その子供を育てたいとか家庭を作りたいとかそういうことを
本気で考えているわけではないでしょう
    • good
    • 10

それって・・・もし真剣に考えているば・・・その時に言う話ではないかと?

    • good
    • 1

「じゃあ、結婚しよう」と言えばよろしい



そんな話も出ないで言うのなら
ただの口説き文句
    • good
    • 6
この回答へのお礼

結婚して?って言ってくれたら嬉しいけど、自分もするつもりが全くないのでその時はまぁ合わせますね。
私も欲しいって(笑)

お礼日時:2019/03/16 23:25

微妙な関係の人なんですよね。



本気ではないと思います。

その場で盛り上がるとでも思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 6

本気で子供がほしいと


思ってくれてる人はちゃんとした
関係を持ってくれるはずです。
避妊は必ずしてもらいましょう
調子のいい事を言う人に限って
いざ子供ができてしまうと
堕ろせとか逃げる人が多い
    • good
    • 7

実際はそんな気持ちなど無くあなたの愛の度合いを確かめてるだけかも知れませんよ



それか中出ししたいだけなのかも
    • good
    • 3

私は思わない。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A