プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親なんて結局勝手に自分自身を産んだだけなんだと思ってしまいます。
特に貧乏で背負わなくてもいいような家庭に育った人間は尚更そう考えませんでしょうか?
そんな親に対して感謝しろだの言っている人間が心底気持ち悪いです。

むしろ道を外れず、全うに育った子供にに対して感謝すべきなんじゃないかって思います。

子育て大変なんだとかって言うけどなら子供なんか作るなって思います。
最近は子供も産んでもすぐ虐待して子供を死なせるしょうもない親増えてきました。

よくうちの親は幸せになって欲しいから産んだとか言ってますけど
不幸まっしぐらだよ馬鹿親がと心底思っています。

一度でもこういうこと考えてしまうようだと
人間として終わっていますかね

A 回答 (5件)

子供ガチャで外すとこの様な外れが出るのですよね。



ご両親可哀想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ?こっちは親ガチャ外して痛い目見ているんだよ。
低能回答ご苦労様でした。

お礼日時:2023/03/31 00:13

それは今に限った話ではなく昔はもっと酷かったですよ。

    • good
    • 0

うわっ


すごく貧乏で、さらに兄妹4人もいて、あげくのはて虐待されてました。もちろん、育ててやったフレーズも聞いてます。
でも、私は2人出産して、すごくかわいくて大事に(過保護ぐらいw)育てることができましたよ。娘は最近、結婚しました。
親を憎んでもいません。
あなたの気持ちも理解できますが いつか昔話になると思います。
なのであなたは全然、終わってないです。
    • good
    • 1

ひねくれた考えだと思います。

    • good
    • 0

そういう考えが、道を外れて、全うに育っていないというのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!