アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして ご相談があります。中傷覚悟でご相談させていただきます
 

子供の担任と関係を持ってしまいました、初めはそんなこと全然思ってなく、子供のことで相談していく内にだんだんと気になり出して・・体の関係を持ってしまって、今まで4度程抱かれました。でもそれから先生の態度も冷たくなり、、、やっぱり先生と保護者では恋愛は無理なのかなと思いました。私はバツイチ、先生は独身です。お付き合いしてはなかったものの辛かったです泣
初めから無理なのは分かってましたが、先生のこと愛してました。
子供にも時には冷たく時には優しくしてたみたいで、担任だから当たり前ですが・・・
でもこないだこんなことがあったと子供から聞きました
バスで移動中に生徒と先生方とゲームをしてて、たまたま私の名前が出てきたと そしたら先生が
○○のお母さんですとみんなの前で言ったそうなんです?何故? えって思いました
別にめずらしい名前じゃないし・・・ただからかって言ったのか、面白おかしく言ったのか、でももし
からかって言ったとし面白おかしく言ったとし私をバカにしてますよね?
嫌いならいちいち言わなくていいでしょって思います。
 
下手な文章ですみませんが解答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お礼、ありがとうございました。




それ、本当に腹立たしいですね!!!
私なら、反逆に出ます!!

教育委員会に、『襲われた!』と、連絡をしてみたらいかがですか!!

。。。と言いたいのですが、それをしてしまうと、お子様の立場がなくなるということですよね、、。

お子様が大きくなられて、卒業アルバムを眺めたら、その中にあなたが寝た『担任』が居るんですよね。。

お子様、知らないままではかわいそうですよね。。教えたとしても、かわいそう。。。
だって付き合ってすらないのに、自分の母親が、担任とHしただなんて、、。

私があなたの子供ならば、自分の故郷(あなたの体)を、体目的で汚された!と思います。
大きくなった時、その担任へ、何かしらの報復に出ます。
そうですね、成人したくらいの時に、職員室に乗り込んで『この変体教師!』と叫んだり?

子供が男の子なのか女の子なのか分かりませんが、男の子にとって母親の体は、すごく尊い場所です。
そんなMy motherの大切な場所へ、My motherの気持ちを利用して、汚いモノを入れて快楽を得やがって!!!と、(母親のその男への気持ちは、とりあえず置いといて)、殺意すら覚えます。
(私は男なので、女の子だったら今回の話を、どう感じるのかわかりませんが)

今なら成人しましたので、独身の母親が、付き合ってる男とHしたとしても、割り切れますが、母親から『あなたの今回の話』を聞いたら、この年だとしても、報復をします。

正直なところ、私の父親と付き合い始める前との男とHした事を考えるだけで、(当時の母親の気持ちはとりあえず置いといて)、母親を汚いと思ってしまうくらいに。

ごめんなさい、感情的になってしまいました。。

結果的には、このまま墓場まで持っていくしかないんでしょうね。。。
お子様が大きくなっても、絶対にこの話を、教えないでください。

特に男の子にとって母親の体は、故郷であり、自分が生まれてきた神秘の場所です。

自己責任として、絶対に、、子供には教えてあげないでください。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらこそ再度のお返事ありがとうございます。

何故、私の名前が出たのか不思議でした、、子供に聞いたら子供の友達が私の名前を書いたみたいで・・何で書いたのかは分かりませんが、、でもみんなの前で先生も言わなくてもいいのにと思います。やはり嫌いだから面白おかしく言ったのかなって、もしそうならホント腹立ちます!!
反逆ですか・・ 襲われたって・・言えません 私もその気になってましたから、、バカですよね涙

子供は男の子です。私と先生のこと知ってます、でも何も言いません、もちろん先生にも  
バカな母親とバカな担任って心の中で思っていると思います・・・最低な母親ですね

私の今の正直な気持ちは、まだ好きなんです、大好きなんです
我が子より男かって言われると思いますが・・頭から離れないんです 無理なの分かってるけど・・・
やっぱりきっぱりと諦めた方がいいのでしょうか?
すみませんがお返事お待ちしております。





 

お礼日時:2013/03/21 17:56

なんか村上春樹の『スプートニクの恋人』という中編小説を思い出しました。



にんじんというあだ名の小学生の男の子がいて、その子のお母さんは主人公である「ぼく」の「ガールフレンド」なんです。

本筋とちょっと別の流れなエピソードなのですが、なかなか不思議な味わいのあるパートで、にんじんと主人公の場面がなかなかいいんです。

にんじんは母親のことを何か察知しているのかどうか、問題行動を起こします。

だからどうしたというわけではないけれど、担任と母と子の関係ということで、読んでみるのもいいのではないかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。


村上春樹さんの小説ですか、すみません全然知りませんでした
ありがとうございます さっそく買って読んでみたいと思います。

お礼日時:2013/03/20 21:52

バス内で起こった話の内容を、あなたの文章からは、想像・理解できません。



どういう意味でしょうか?^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。


すみません、分かりづらくて
バスの中では暇だったらしくゲームをすることになり、一人ひとりに紙を渡して
誰かさんと誰かさんが誰かさんの家で何かをした、あるいは何かをすると言う言葉のゲーム?をしてたみたいで
そこで私の名前が出てきたみたいで、生徒や先生の中で私と同じ名前の方が居なく、その方は誰でしょうねってみんなで言ってたら担任の先生が○○のお母さんですとみんなの前で言ったそうなんです
またまた分かりづらいかもしれませんが、お願いします。

お礼日時:2013/03/20 21:44

それは、愛していた、というよりはバツイチで寂しかっただけですね。



バスの中の話はいまいち理解できません。
ゲーム中に唐突に名前が出てくる所で、どうしても私には飛躍している様に
みえて、何度読んでもわからない。ゲームとあなたの名前の位置関係が
理解できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

愛していた、と言うよりはバツイチで寂しかっただけですね。って確かに自分でもそう思います・・
でも、先生のこと本当に大好きです

すみません、文章力がなく、分かりづらくて
バスの中では暇だったらしくゲームをすることになり、一人ひとりに紙を渡して
誰かさんと誰かさんが誰かさんの家で何かをした、あるいは何かをすると言う言葉のゲーム?をしてたみたいで
そこで私の名前が出てきたみたいで、生徒や先生の中で私と同じ名前の方が居なく、その方は誰でしょうねってみんなで言ってたら担任の先生が○○のお母さんですとみんなの前で言ったそうなんです
またまた分かりづらいかもしれませんが、お願いします。

お礼日時:2013/03/20 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A