アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が不倫相手の女性に自身の子供の動画を送るのって どういう心境なのですか?
※今日、子供の発表会があったらしく動画が送られてきました。

A 回答 (6件)

もの・ことの見分けが付けられない、不倫には一番不向きなタイプの人です。

そういう人と不倫の関係を続けていると不幸を手招きしているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
動画を拝見した時、これが彼と奥さんの子供なのか…と色々ネガティブなことばかり考えてしまって彼には返事出来ず、今日、会う約束でしたが 理由をつけて断りました。
朝、彼と電話しましたが 動画の件には全く触れなかったです。
察してくれたのか分かりませんが…

お礼日時:2022/07/11 21:08

お礼ありがとうございます。


3年半ですか…。
彼には可愛い子供が居る、健気な子供の姿を見せて思うことはないのかと、奥さんからのメッセージでしょうね。
あなたとの不倫が分かれば、その子供は確実に既婚男性の事を軽蔑しますから。
子供の信用を失わせる行為ですからね。好きな人なのに不幸にたたきつける…。幸せの家庭を壊している事を気付けよという奥さんからのメッセージのように感じます。
結果的にあなたも不幸になるしね。
3年半だったら、慰謝料はかなりのものですよ。突然請求が来ますしね。
    • good
    • 0

追伸


不倫がバレてないと思ってるのは不倫してる本人達だけですよ。周りは本人に言っても仕方ないし、浮かれて恋愛を楽しんでいる本人達に言わないだけで分かってますよ。特に奥さんにはバレてます。言っても仕方ないし、奥さんは黙っているだけかと。そのうち多額の慰謝料を請求されるかもね。
    • good
    • 0

既婚男性が送ったのではなく、既婚男性の携帯から奥さんが送ったのかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうなんでしょうかね。

彼と関係を持って3年半たちました。
今まで子供の話は 聞けば答えてくれる程度で
動画が送られてきたのは初めてだったので驚きました。

お礼日時:2022/07/10 23:13

「かわいい~」って、言ってほしいんじゃないでしょうか?



悪気ないとは思うけど、傷つきますよね?

もっと人の気持ちを考えて行動する人とお付き合いなさった方がいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
悪気はないのは分かるのですが…
映ってはないのですが横には きっと奥様もいたはずで、動画を見ながらそんな想像等をしながら複雑な気持ちでした。なので5分近くある動画ですが 数秒しか拝見しておりません。

お礼日時:2022/07/10 23:05

ただの親バカです


見て欲しくなるんですよね(*´艸`*)笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A