プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性が、好きな女性に子供との写真は見せるのに奥さんの写真を見せないのは何故ですか?

A 回答 (9件)

そうですね・・・



「女の敵はオンナ」うかつに見せるとイヤな思いされるだろうし、「あわよくば関係が持てたとしても顔バレしてると嫁んトコ突撃されるかも?」等自分勝手な感情があるんじゃないですかね?

結婚14年そいういえば未だに嫁の写真財布に入れてました
でも待ち受け画面は子供になってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど…。
変な人です
子供と自分写った写真見せて、これが自分の家族って言ってるあたり。
奥さん乗せてはじめて家族ですよね。

お礼日時:2018/03/20 11:01

好きな女性といる時に、奥さんを思い出す事はないでしょう?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく分からないですよね。
男性心理というのは…。

お礼日時:2018/03/14 13:57

子供ができると精神的に大人になっていない男はどこか寂しいんです。


奥さんがお母さんの代わりをしてくれる家ばかりではないから。

甘やかす人もいるけど、たいていは子供が一番になるでしょ。
まあ、子供の代わりでできればベッドにも入ってほしいんだけど
結婚なんて言わないで、誰か相手してくれないかな~というような
バカな妄想をしていたかもしれないので、誰も相手にしないって
ことをツーンとして示しましょう。

そういう時、昔の男はドンと家でも買って水商売をやめさせてお水の
方にいい暮らしをさせてあげるか、それもできない場合、酒場で
お水の女性をはべらしてサラリーマンの1か月分くらいの飲み代を
払いましたが、最近は安価で話も「アリ~~~~。ナシ~~~~~。」
みたいな女性しかいなくなって、職場で代替を探すという暴挙に出るんで
要注意なんですよ。

若いきれいな子は気を付けてね。自分を大切にするのは自分だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…。
よく分からないです。
男性心理というのは…。
馬鹿にされてるということではないんですね。

お礼日時:2018/03/14 15:15

好きな女性より奥さんの方がきれいだからです。


何十と不倫の例を見ましたが、奥さんよりもきれいな女と付き合う男は皆無です。

もう、誰かの手が付いた男なんです。その過去の最も輝いていて高価値だった時に結婚できた。
子供がいるので、かわいいので離婚はしないという宣言でもあります、厚かましいタイプです。

そして、そういう男に見合った奥さんなので厚かましく非情に、若い女に容赦なくきちりと
慰謝料を請求する勢いは顔に出ているかもしれません。

そういう意味で、えげつない話です。ノータッチで、関わらないように。
仲良くなったら、厚かましい女になりますよ。注意しましょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか!
すごくおかしな人ですよね。
周りもはっきりとは言わないだけで分かってるのに、関わってきて勘違いしているし…。誰も言ってくれなくて
一人の友人は気づいて、相手を変人だと言っていました。
私だけに大勢の前で誕生日聞いてきたり、人がいる前で私にだけ露骨に背中をタッチしてきたり、どこ住みか根掘り葉掘り聞いてきたりしました。
相手と私が顔や手が似ていると、男友達に言われたのですが、変なモヤモヤが止まらなくて。
結局、相手は何がしたかったのですかね…?

お礼日時:2018/03/13 19:05

追記の追記です。


悩める子羊状態ですね(^_^)
友達、、、中高生ではないので、いいとしした大人がどちらかが既婚の場合は未婚の方が一歩引いてあげないと"誘惑"になっちゃいますよ。嫌な噂も広まりやすいし、気を付けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りから見たら、相手の行動はどした?って感じだと思います。
何が誘惑に見えますか??
気をつけます。
相手に勘違いされているような気がします。
いきなり子供の話をしはじめているので

お礼日時:2018/03/08 09:05

追記です。


おはようございます!
あぁ、あなたが彼にまだ不安定な気持ちでよかったです。どうするも何も全く気にしないことです。あなただって既婚男性みたいなのから好意を持たれたって迷惑なだけでしょ?女性が不倫なんて時間の無駄をしてはいけませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにすごく時間の無駄ですよね
思いました。
相手のよく分からない行動が怖くてで、私はただ普通に友人のように仲良くしたいだけなんです。

お礼日時:2018/03/08 07:48

追記です。


奥様以外の女性に好意を持ってるのは事実なんですか?
とりあえず、子どもさんの写真を見せてるってことは家庭が大事ってことですよね。
これはあなたに関係する質問ですか?だとしたら既婚男性のすることなんて気にしないで他に行った方が良いですよ(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事実です
思い切り謎の行動してました
私も気にしたくないのですが
周りから見たらあからさまらしいのに、私にははっきりしないので
私はばかにされてるのか分からなくて
どうしたらいいですか?

お礼日時:2018/03/08 07:09

奥さんから止められてるってだけでしょう。


そもそも、"既婚男性が好きな女性に"って何ですか?不倫相手?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好意がある女性にです

お礼日時:2018/03/07 17:50

少し容姿に自身がないのかもね、全然関係ないのに見せてあげればいいのにな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A