アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今思い出したんですけど親が教師でその子供と親会社同じ学校にいるのはダメって言う話を思い出したんですけど実際どうなんですかね、にしても今日の東京は天気がいいですね

A 回答 (4件)

そんなことはないです。

教師は、務める学校の近くの教員住宅に転勤します。つまり子供にとっても親が通う学校が最も近いのです。もしその学校に通えないとなったら、はなはだしい不合理が生じてしまいます。都会ならともかく田舎では通学不可能なケースもありえます。
    • good
    • 1

娘通わせてた人はたくさんいますよ。

さすがに担任にはなりませんが。
    • good
    • 0

担任以外は問題ないです

    • good
    • 0

今日話題の方のお母様はそのお父様がその学校の教授でしたので大丈夫では無いでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!