プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に好きな女性なら、その人に彼氏ができて同棲とか始めたら喜ばないといけませんよね。

A 回答 (3件)

確かにそうですが、


好きなんですから、そう簡単に喜べない自分もいるものです。
そんな簡単には割り切れませんよ。
だって好きなんですから。
しかし、表向きはしっかりと喜んでいればいいかと思いますよ。
心の葛藤があるでしょう。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です。
あんな良い女性に素敵な彼氏ができない方がおかしいですから。

お礼日時:2022/11/06 06:45

彼氏でもなくて同棲もしてない段階で彼女を本当に好きだと思い込めるのは凄いです、その先に進めば幻滅する可能性もあるので…


ただ気になる女にアタックするチャンスを失っただけだと思います。
    • good
    • 1

建前はそうでも本音は自分が幸せにしたかったと思うもんですよ。


悔しいと思う方が普通じゃないですか?
他人に取られて喜んでるような人間には自分はなれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悔しいけど、慣れてるし相手が決めることですから何にも出来ません。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!