アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった人が同棲をしていました。
私は彼が同棲をしていることは知らず、話をしていても彼女がいる風ではなかったので、
好きというそぶりをみせていたら、彼から飲みにいったり、ご飯をたべに行ったり、誘われるようになりました。
ある日私のうちで一緒にビデオを見ようということになり、彼が私のうちに遊びにきてくれました。
とても楽しく過ごし、お互いにいい雰囲気になったとき、そろそろHか?という直前で「実はつきあっている人がいて、一緒に住んでいる」といわれました。
びっくりしたのですが、彼のいままでの態度からすると、私にとても気があるようだし。。。とその日は関係を持ってしまいました。
その後、週2日ぐらいの頻度で泊まりにくるようになったのですが、実は最初の日に私が激しく抱きついた跡が背中にのこってしまい、
後日、彼女に泣かれたそうです。その話を聞いて、「うーん、そんな泣かれても私のところに泊まりにくるぐらいだから、彼女とは別れて私とつきあうことにしたのかな?」
と思っていたのですが、それから数日経過し、私のところに泊まる日は、ちゃんと夜12時ごろに彼女に電話するようになりました。
彼は仕事で遅くなったからビジネスホテルにとまる、というような趣旨で彼女に電話をするようです。
私とつきあう前もビジネスホテルにしばしば泊まることはあったそうです。だから、朝になると彼女からちゃんとモーニングコールがあります。。。。。(私が横で寝てるのに。。。)

この複雑な心境どうすべきでしょうか?
男性の方、彼の心境がわかれば教えてください。
彼とはつきあいはじめて、まだ1ヶ月です。
同棲は2年ぐらいだそうです。
私はいっときの浮気相手なのかしら?
彼は遊び人ではなく、割とまじめなタイプです。

A 回答 (11件中1~10件)

どこからどう見ても、本命は同棲中の彼女で、彼としては大事。


そしてあなたは新鮮エッチ担当、つまり完璧浮気(遊び)相手ですよね!?

割とまじめは見た目だけ。

実際、
「同棲してる彼女が居るって先に宣言してもこいつはエッチさせたんだから、お互い楽しめればいいってことだよな。同意の上で浮気相手になってくれてるんだよな。一人暮らしでエッチするのにホテル代もかかんないし、これだとお金もかからず彼女にもばれない。ラッキー☆」

こんな感じじゃないかな?本音は。

それに、そういう本音を口にしているのに、しかも目の前で彼女にフォロー電話まで入れられているのに、それなのに浮気相手かしら?なんて言ってるあなた。

大丈夫・・・?

もっと客観的に人を見る目を養うほうが、今後のためにもいいかも!?
それが難しければ、最低限の状況証拠を検証してみるくらいしたほうがいいんじゃないかなって思います。

厳しいことを言うと、付き合って1ヶ月、じゃなくて、エッチ部担当になって1ヶ月が正しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

す、すごいキツイ一発を頂きましたが、けっこう目が覚めました。
そうですね。私わりと寝ぼけてますね。。。。
距離を置こうかなぁ。。。

お礼日時:2007/09/16 23:55

こんにちわ。


週2回泊まりにくるのって二股かけてるとして多い方だと思ったんですけど。
2年同姓している彼女に何と言って話したらいいかも分からないし、質問者さんからもつっこんだ事を聞かれないし、今の彼はずるずる先延ばしにしてしまっている状態なのかもしれない気がしました。

質問者さんがどうするのか?(どっちを選ぶのか)はっきり彼に聞いてみたら意外とすぐ決断するかもしれないですよ。

まじめな彼なら同姓した責任みたいなものを重く感じているかもしれないでしょうし。
まだ付きあって1ヶ月とゆうことで彼女の乗り換え期間みたいなものかもしれないです。

と、他の人とちょっと違うので間違っているかもしれないですけど・・・
うまくいくといいですね。
がんばってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに。
いわゆるセフレ関係の人と何名かおつきあいしたこともあるのですが、そういう場合にはたいてい、金曜日の夜電話がかかってきて、都合がよければ会う、って感じで、ご飯を一緒に食べたり、遊びに行ったり、つまりH以外のことはしないのがセフレたちです。朝まで一緒にいたりしません。終わったら帰ります。

私の彼(みなさんからは彼じゃなくって、浮気相手だ、と言われてますが)は、私に対しては、Hだけでなく普通の恋愛ステップがあります。。
おっしゃるように、いまは彼の中で迷っているんじゃないかなと思ってます。(ポジティブシンキングだとしかられそうですが)

同棲している彼女とはこのさき結婚や家庭を作ることも考えられるのですが、私は結婚や家庭は考えていなくて、それは彼にも伝えています。
そのこともあって、天秤にかけているのかなぁ。
私が彼に「どっちを選ぶの」と聞いたら、あっさり彼は同棲している彼女のほうを選ぶような気がしています。

お礼日時:2007/09/17 11:51

浮気相手以外の何者でもないでしょう。


今風に言うとセフレですね。
彼がやっていることは遊び人そのものです。
この期に及んで彼を「割と真面目なタイプ」としか見られないなら自分の男を見る目を疑いましょう。
貴方とのH前に同棲、恋人の有無を告白したのは「それでも良いですか?」と言う事です。
ぶっちゃければ「セフレに甘んじてくれますか?」と言う事ですよ。
そして貴方様は受け入れる行動でYESを言ってしまいました。
浮気相手だからいつでも切れるから無神経な態度を取れるのでしょう。
「正式に付き合えない人と体の関係は持てない」という事でしょうね。
其れと彼が彼女と別れない限り寝ないことです。
自分を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見どうもありがとう。
私は男を見る目がない、とよく友人からも言われます。

>貴方とのH前に同棲、恋人の有無を告白したのは「それでも良いですか?」と言う事です。

そうでしたか。みなさんそのようなご意見をいただいていて、
それに気づかなかった私ってとっても無知なんですね。

お礼日時:2007/09/17 11:38

>私のことはまだそんなに好きじゃないのかな?


同棲している彼女のほうが大事に思えてきているのかな?

あなたのNO1さんに答えている内容変ですよ。同棲している彼女のほうが大事に思えてきて・・って最初から彼女の方が大事なんですよ(笑)
都合のいい女にならないように 相手の女性を泣かさないように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は、彼女からの電話には出なかったんです。
だから、同棲はしているものの、そろそろ潮時の二人なのかな、
と思ってました。
これ以上、相手の女性にうそをつかせるような彼になってほしくないので、彼とはもうやめようと思います。

お礼日時:2007/09/17 11:35

他の方が言われている様に、同棲中の彼女が”本命”で、yoshi998さんは、単なる”浮気相手”です。



>お互いに良い雰囲気になったとき、そろそろHか?という直前で「実はつきあっている人がいて、一緒に住んでいる」といわれました。

そういう雰囲気(エッチする雰囲気)になった時に彼女がいると言ったのは、『彼女がいるけど、エッチOK?』=都合の良い女でいい?と聞いただけです。
それに、もし同棲中の彼女と別れてyoshi998さんと付き合うつもりがあるなら、彼女と別れてからでないと、エッチはしません。

yoshi998さんの家に泊まる時に、ビジネスホテルに泊まると彼女に嘘をついているのも、彼女からのモーニングコールがあるのも、全て彼女が大切な証拠です。
彼女が大切で、別れるつもりがないから、彼は嘘をついているだけです。

もう少し、冷静になってみてください。
    • good
    • 1

なんだか、彼の彼女もけなげで可哀想だし、貴女も可哀想だし、彼の事もなんか複雑で、なんともやりようがないのですね・・・


貴女が逆の立場だったらどうでしょうか?
貴女が、彼女の事を思っているのでしたら、おとなしく身を引いた方がよろしいと思いますよ・・・彼の事が好きなら、なおさら・・・彼の為にも、その彼女の為にも・・・本当に好きなら。
どちらにせよ、けじめはつけましょうね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は彼と遊び感覚でつきあっているわけではなく、好きだからなのですが、彼女がいて、大事にしているんだったら私とつきあい続けるのはよくないと思ってます。

お礼日時:2007/09/17 11:33

あまりのポジティブシンキングにびっくりしてしまいました。


質問者様、周囲から変わっていると言われませんか?

>そろそろHか?という直前で「実はつきあっている人がいて、一緒に住んでいる」といわれました。

他の方も仰るとおり、遊び相手になってくれるかの確認です。

>「うーん、そんな泣かれても私のところに泊まりにくるぐらいだから、彼女とは別れて私とつきあうことにしたのかな?」

いえいえ。彼女の話をする→君は遊びだよ、の確認です。

>私のところに泊まる日は、ちゃんと夜12時ごろに彼女に電話するようになりました。
>朝になると彼女からちゃんとモーニングコールがあります。

ここまで馬鹿にされてなぜ平気でいられるのでしょうか?

>私はいっときの浮気相手なのかしら?

そうですよー。気づいてください。

>本人曰く、好きになるまでは時間がかかり、僕はそう簡単ではない、
というようなことを言っていました。

自分ではどうとでも言えますよ?

>私のことはまだそんなに好きじゃないのかな?
>同棲している彼女のほうが大事に思えてきているのかな?

初めから最後まで、一貫して同棲相手の彼女さんが本命ですよ。

もう少し状況を客観視しましょうよ。
セフレで構わないならこのまま継続すれば良いと思いますが(そういう関係もアリだと思いますので)、真剣な恋人がほしいなら彼は辞めた方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
彼とはセフレの関係ではない、と思い込みたいのですが、
客観的に見て、彼は二股をかけていて、同棲している彼女のほうが本命で、私はサブという状況ですね。

この状況は良くないし、自分も彼女も彼も傷つくので、
私からの態度をなんとか改めたいと思います。

お礼日時:2007/09/17 11:59

隣に質問者様が寝てるのに、彼女からモーニングコールを受けるって、「遊び人ではなく、割とまじめなタイプ」の方がすることですか?


「ビジネスホテルに泊まる」って嘘をつく彼を容認している(と言うか、それ以前に同棲もしてる彼女が居るのに判っていて関係を持ったのですから)当然質問者様は遊び相手と思われているでしょう。
まぁ、彼もまともとは思えませんが、「そろそろHか」「気が有るようだし」「うーん、そんなに泣かれても」と、書かれるお言葉に全然深刻さを感じられないので、浮気相手でも良いのですよね?
ご質問は「浮気相手なのかしら?」ですので、「当然そうです」と言うのが回答です。
男性の方、とのことですが、男性でなくても(誰が見ても)彼の心境は見え見えでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はバツイチで幼稚園の先生をしているそうですが、こんなにうそをつかれている、彼女がかわいそうかな、と思ってました。
でもそも前に、私も隙がありすぎですね。反省します。
浮気相手ではなく、彼はどっちも好きなのねとか思ってましたが、それはまずいですよね。

お礼日時:2007/09/16 23:59

至極単純だと思います。


キツイですが、質問者さんは遊びでしょう^^;
都合の良い存在になっています。

付き合っているっていう感覚はどうかと思います。
彼は、質問者さんとお付き合いしているとは思っていないと思いますよ^^;
彼女と別れるまで会わないし、家にも入れないと突っぱねてみて、反応をみてみたらどうですか?
それで、彼女と別れて質問者さんのところに来たなら、そこからお付き合いが始まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私はちょっと、というかかなり甘いですよね。
反省します。

お礼日時:2007/09/16 23:56

男性ではないですが、完璧に「遊び」と思われていると思いますよ。



>そろそろHか?という直前で「実はつきあっている人がいて、一緒に住んでいる」といわれました。

ここで彼は「遊びで付き合えるか」を暗黙の内に聞いてるのでしょうね。
で、質問者さんはそのまま関係を持った=彼女がいてもOK
そう彼は思ったのではないでしょうか?

彼からすれば「彼女がいるって言ったでしょ」って事だと思います。

この回答への補足

なるほど、ちょっと悲しくなってきました。
私から終わりにしようかな。

補足日時:2007/09/16 23:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A