アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
最近仲が良くていい感じの女性に家に行きたいと言われたとします。でも実は本命彼女と同棲しています。
それを隠す場合、どのような言い訳を考えますか?

A 回答 (3件)

なんかさっき、女性側の投稿ですが、同じような質問見ました。



最近いい感じの元彼に家に行きたいと言ったら、ルームシェアしている人(男性)が、いるって言われ、ほかの女の人だと疑ってます。みたいなやつです。

嘘つくとバレると思いますし、私でも、ん?なんで行っちゃダメなの?何なら紹介してよ。好きな人の知り合いなら仲良くなりたいし……って内心思うので。

隠すならその人と関係続けない方が、本命もキープも傷つけないし、自分が辛い立場にならなくて住むと思います。

もし本命に知れたら、修羅場ですね。
    • good
    • 1

身内と云う事にするのが無難ですが、


何れバレますよね。

言い訳は言い訳にしかなりません。
    • good
    • 0

どちらかを兄妹、従姉妹にするとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A