アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲してる女性を奪うのは無理ですか?

A 回答 (3件)

今の関係を大事にしてたら


同棲が解消されて
チャンスが巡ってくることもあるし

もしかしたら
明日に、素敵な女性と出会う事が
あるかも知れないし

世の中
何がおきるのか?
わからないから
明るく、楽しく
生きるべし

だと思うけど
どうかな?ヾ(・ε・。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/31 04:44

好きになった人が


他の人と結ばれるのなんて
よくあることだから

好きな人の幸せを、邪魔するのは
男としてどうかと思うよ
    • good
    • 1

無理!



ストーカーみたいだよ

(ヾノ・∀・`)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A