プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしは浮気相手なんですけど彼女と別れるって言ってる日が過ぎてもなかなか別れないので本気で距離置こうと思ってます。
彼は優柔不断なので彼女と別れたい気持ちもあり周りに相談してるわりには彼女に良い所もあるから悩んでるとか、言い訳いったりダラダラ過ごしています。周りの人は彼女の悪い所知ってるので周りの人にも別れた方良いっていわれてるらしいです。
彼女は自分を思ってくれてるしお世話になったしフるのが可哀想って気持ちもあるみたいです;
また、付き合う=結婚が考えられる人じゃなきゃ駄目らしく彼女とは結婚は無理だなと言っていました。


今まで何回か距離置こうと言ったことがあるんですけど寂しいしなかなか出来ずに自分から会いたいって言っちゃったりしてました。ベタ惚れで離れられないっってのを相手に悟られてます。
本気で距離置いて自分からも連絡しないと相手に寂しいと思ってももらえるでしょうか?

ちなみに相手からエッチ(入れるの)は付き合ってからしようねって言ってくれたので体は許してません。根はシッカリしててチャラくないです。都合の良い女ではないと思います。たまに手でしてあげますが疲れたでしょ?もういいよと気を使ってくれます。

バイト帰り(夜中1時)に泊まる感じなので、ほぼうちに泊まって会う感じです…これが当たり前になってしまったけど来る時は必ず何か買ってく?って聞いてくれるし、外で会った時は奢ってくれます。


このままだと彼にとって居心地良いだろうし、ずっと彼女と別れてはくれないですよね?
凄く不安で眠れません。
この状態が辛くて泣いてしまった時どっちにしろ辛いだろうし…どっちかハッキリさせる?って聞いてきて怖くて聞けなかった。普通は彼女と別れるなら別れるからって言ってくれますよね?
別れるまで待てない?とも聞かれたけどあたしは待つ!と言ったんですが、待てないって言ったらこの関係は終わっちゃうのかなとも思っちゃって…
もしかして彼の中ではハッキリしていてあたしに離れて欲しいのかな…とか考えちゃいます。

彼に信じて欲しいとか心開いて欲しいって言われてるけど、今はマイナスにしか考えられません;


彼女と別れるまで会わない方がいいですよね…?本当好きで苦しいです。


長文で纏まりのない文ですみません。アドバイス宜しくお願いします

A 回答 (6件)

質問者さんはまだお若い方なのでしょうか?



>根はシッカリしててチャラくないです。都合の良い女ではないと思います。たまに手でしてあげますが疲れたでしょ?もういいよと気を使ってくれます。

どこからどう根はシッカリしていてチャラくないのかが分かりません。
浮気ってチャラくないんですか?
Hしなければ都合が良い女ではないと思ってますか?
拠り所にされてる=都合の良い女でしょ。
彼の憩いの場として彼女じゃない別の女性に癒して欲しい。
でも彼女じゃないからそこまで細かく気は使わなくていい。
これは立派な「都合の良い女」です。

自分が彼女の立場だったらどうでしょう。
充分不誠実でチャラいと思いますよ。

「私と彼女どっちにするの?」とハッキリ言えるくらい質問者さんが自分を見失っていなければ良いですが、今の状態は彼にかなり依存してますよね。

これでは冷静な判断は出来ないかと思います。

なので辛いでしょうが出来る事ならば彼と距離を置く事をオススメします。
「彼女とのケリがつくまで会わない」と言ってあげてください。
それで自然消滅するようであれば彼はその程度の思いだったと思ってください。

彼女と別れるのを望んでいる質問者さんには厳しい事を言いますが、他人の物を取って幸せになれる人はいません。

彼女がいる状態で自分と浮気する男です。
自分がもしそれを彼女の立場になった時に別の女性と浮気されても許せる心の広さがあるならば突き進んでも良いと思います。
    • good
    • 11

十分「都合が良い女」の状況だと思います。

「手でしてあげるけど、もういいよ」って・・・それ気を遣ってくれてるんじゃなくて、自分だけイクのが虚しくなるからじゃないですか?結局はHとは違うし。
Hしないのも、大事に思ってくれてるんじゃなくて、「Hはしてないから!」って本命彼女にバレた時の根回しみたいな感じがします。

距離を置かなくてもいいんじゃないですか?
「別れ話が出来ないなら、私が本命彼女に会うから!」と言ってみたらどうでしょう。
本当に好きだったら、すぐにでも別れてくれます。
    • good
    • 7

たとえ都合のいい女であっても、彼が彼女と別れなくても、好きだから、一緒にいたいという形もありかもしれませんが、その場合には一切何も彼には期待しないで、割り切って一緒に過ごせる時間だけを楽しむ事ができればいいのですが、


しかしながら相談者さんは今のその状況が辛いと言っているので彼とは別れるべきと思います。
彼は紳士的に、優しく見えるかもしれませんが、信頼はしないほうがいいでしょう。彼は二股を掛けている事を自分だけの責任とは思っていません。貴方にも同じ責任があると思っていて、自分の彼女に罪はないと考えているのでしょう。
貴方が自分といて楽しんでくれるなら、一緒にいてあげるけど、つらいなら別れた方が貴方の為にいいとまで思っています。
辛いかもしれませんが、期間が長くなればなるほどもっと辛くなります。早く別れる事をお勧めします。
また、別れたあと何ヶ月か後に、また彼からのアプローチがあると思いますが、徹底的に無視すべきだと思います。
    • good
    • 3

質問者さんの彼を想う気持ちはすごく伝わってきます。


好きだから信じたいってのも分かります。
が、少し冷静になってみましょう。

>根はシッカリしてて

そういう人が浮気しますかね?

>都合の良い女ではないと思います

体の関係がないから都合のいい女じゃないって訳じゃないでしょうし
そもそも挿入していないだけでしょ。
彼女がいることを知ってても、自分を好きで一緒に遊んで時に性欲処理もしてくれる女性。
これって都合のいい女だと思いませんか?

>付き合う=結婚が考えられる人じゃなきゃ駄目らしく彼女とは結婚は無理だなと言っていました

これって矛盾してません?
「彼女と結婚が無理」なのに「彼女と付き合ってる」んですよね?


>彼女と別れるまで会わない方がいいですよね…

はい。
厳しいことを言うようですが今のままの関係を続けても意味がないでしょう。
それで彼女と別れたら付き合うことを考えたらいいですし
別れなきゃそれまででしょう。

今のままではあなたも、彼女も不幸ですよ。
    • good
    • 3

あたしゎ、浮気やめるに1票


恋すると、彼一直になっちゃうのわかります
彼のこと、信じたいのもわかります

あたしちょっと思うんだけど
彼氏さん、別れる気ないかもよ??
浮気相手って嘘つきやすいんだと思う

彼氏が別れたいって言ってること信じたいなら
3者面談したらどうだろう
それで、主様から本彼に言うとかさ
もし、彼氏さんが嫌がったら本当に諦めたほうがいいかも


本彼になれるといいですね
浮気相手は卒業しましょう
    • good
    • 8

とりあえず離れてみてはどうでしょう。


ツライとは思いますが・・
本当に彼があなたが大事なら彼女と別れて連絡してくるでしょうし。
そのまま別れてしまうならそれくらいのものなのでは?

よくわかりませんが、彼女と別れてないのに信じて欲しいとか心開いて欲しいって言うなんて「やらせてほしい」って意味に聞こえません?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A