アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼氏の元カノの人数が8人と聞いてびっくりしました。
その中で一番長い期間が半年との事。
びっくりした私は変でしょうか。
彼は21です。

A 回答 (2件)

元カレや男友達など、高校時代に周囲にいた男性陣は元カノ人数がそれくらいの人が多かったです。



イマドキ男子はそれくらいも珍しくもないのかもしれませんね苦笑

びっくりするのもおかしくないと思いますよ!
    • good
    • 1

たこおじさんです。



若い女性のなかにもいるよ。
22歳ぐらいとしましょうか。
「私ね、今まで付き合った男は15人です」なんてね。
ちっともすごくはないのに、さもモテる女だと言わんばかりにね。
17歳ぐらいから本格的にオトコと本人いわく付き合ってといっても、
5年で15人は、一年で3人ですね。月になおすと4カ月に1人。

ここまで、きっちりと計算どおりにはならないと思うけど、
こういうのは付き合ったとは言わないよね。
続いてないのだからね。女性のなかには男に遊ばれただけなのに
それを彼氏としてカウントするのがいるよね。

4カ月に1回ぐらいで終わる関係は、付き合ったうちには入らないよね。
遊びの延長だと思います。
女性が途切れることなく、男が寄ってくるということは
男からすると遊んだけです。軽い女をね。
その女性が自分では、私って男にもてるの、不自由しないのなんて思っていても
中身がない付き合いは、遊びなのです。こういう女性は可哀想でもあるよね。

さて、貴女の彼のことです。

21歳で8人ですか。
やはり、これは付き合ったうちに入らないのではないですか。
短期間で終わっているからね。
女にイヤになられている場合もあるし、男が女性をヤリ目的で
遊んだだけかもしれない。
もっとモテるオトコであれば、21歳で8人ということはないよ。
もっといっているはずです。

中身がない付き合いを半年続けたって、そんなのは付き合っているなどと
カウントには入らないよ。

そういう男と付き合う貴女ですから、今までの人数などで、びっくりしている
のもおかしな話だよ。

貴女もそのうちその男にとり、21歳で9人目にはいり、次の女にいかれるんだからね。
今、いくら貴女にその男が、おいしいことを言っていたとしても、
自分だけは特別な女だなんて思ってないほうがいいよ。

その男にとっては、貴女は数をこなしていく通過点のひとりの女に過ぎないんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かにいますよね..
私自身そんなにいないのでびっくりしちゃいました!
付き合った後に知りました。
でも彼とは付き合って1ヶ月ちょっとですがまだ1度もそういう行為をしていないしむしろ彼からもして来ません。
あまりそういう行為の経験が本人が言うには無いみたいですが、どうなんでしょう..
でも彼の事はとても大好きなので信じて一緒にいようと思います。
とても下らない質問にご丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A