プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣のクラスの男子とインスタのDMで話してて、直接は話したことは無かったです。でも噂でイケメンって聞いてて顔みた時確かにかっこいいなって思って。だから多分別に恋愛感情とかないと思ってて、ただ毎日DMで話せることが楽しかって。だけどその男子は同じクラスの女子と付き合って。はっきり言ってそんなに可愛い子では無かったです。ただ私よりも明るくて友達も沢山いてみんなから好かれそうな子でした。インスタに2人が同じ投稿してたり同じ曲使ってたりしてるの見てほんとに付き合ってるんだなって思って、。なんかモヤモヤするって言うか直接話したこともないのに。一目惚れ、、?なのでしょうか。もしそうだとしてもでももう遅い。pleaseTell me whyって曲の最初の部分ストーリーで流してて、なんかそれ聞いて泣きそうになりました。愛しの人僕は君を永遠に愛しているよ、っていう意味の歌詞でした。私の好きな曲だったので尚更辛いというかなんか複雑な気持ちです。この気持ちがわからなくて誰か意見ください。まとまりなくてごちゃごちゃですみません

質問者からの補足コメント

• DMは私から終わらすような内容を送って終わらしました。その前から返信が遅かったり突然素っ気なくなったりしたのでそういうことなんですよね。付き合ってる二人の関係を壊す気はありません。ただなんか今泣きそうです。すみません上手く言葉にはできないんですけど、

A 回答 (1件)

あなたが遅かっただけです、相手に彼女がいるならもうDMはやめて下さい。

手を出すなんて百害あって一利なしですよ
    • 0