アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。所属しているサークルの2年生の女子から相談を受けました。
今年サークルの企画が一緒になった事で仲良くなった同じサークルの同学年の女子から1ヶ月LINE未読スルーされてるらしいです。目を合わせるけど気まずい状態ならしくて、忘れてるだけかと思いきや、他の人とはLINEをしてるらしいです。いきなりではなく、前から返信が早かったLINEがどんどん遅くなるなど兆候はあったらしいです。本人としては心当たりはあるとの事です。
相談されて僕としては、「知り合って仲良くなってまだ1ヶ月2ヶ月くらいだから深い仲じゃないから返さなくても良いって思われてるだけなんじゃないか。」と言ったんですけど、本人はコロナ禍でやっと話せるようになった人だしそんな曖昧な感じでは納得できないと考えていました。他の同じサークルの部員は、知り合った日数関係無く他の人とはやり取りしてるのに自分に対しては未読スルーというのは話し合った方が良いと考えてます。
知り合った日数関係無く相手の様子がおかしかったり、自分にだけLINE未読スルーはやっぱりおかしいですかね?単に知り合って日が浅いからまだやり取りしなくて良いって思われてる事ってありませんか?僕の考えが間違ってますかね?回答お願いします。

A 回答 (2件)

そんなモノは本人に聞きなよ。

でいいと思う。
他人に聞いたって正解は解らない。
納得できないなら本人に聞いてみたら?以外の答えなんかないでしょう。
    • 1

思いっきりくだらないと心の底から思います。

何のためにLINEなんかやってるの?そんなものに執着する意味があるの?未読スルーならスルーでいいでしょ。お前と何ぞ話したくないと親切に教えてくれているんでしょ?それのなにが気に食わないのかわからん。天上天下万事自分の思い通りに進まないと許せないというのか?頭おかしいんじゃないか。
    • 0