プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に浮気されました。しかし彼女が好きですし、別れはしませんでした。反省しているようなので…
しかし、心のどこかで彼女を信じられない、浮気したことへの怒りがたまに出てきます。
このような経験をされた方いらっしゃいますか?
また、その彼女と続いていますか?それとも別れましたか?

A 回答 (4件)

女性ですが、たまたま先日女の子友達と、浮気云々の話をしていて、「でも今は女の子の方が平然と浮気するよね」と、言う話になりました。


女性が性欲だけで浮気する事はあまりないとは思いますが、彼とのセックスに満足していなかったり、単純な好みのタイプに誘われての好奇心と言う名の火遊びだったり、彼に不満があって乗り換え目的だったり、キープの為だったり…

彼の事しか考えてないとか、うまくいってなくても、振り向いて欲しい努力をしたり、 彼に一途な女性も勿論大多数だと思います

彼の前で一途に振る舞っていても私が知ってるだけで二回(別男性)浮気している知り合いもいますが、相当さみしがりやです。 彼氏の気持ちが離れたと思う事があった時にやってしまった出来心だそうです。

短期間、セフレにされて、乗り換えもならずで、彼氏とまだ付き合ってますが
彼氏が、誤解が多かったらしい問題があったので一回目は許したとか。 (泥酔して一番近い女性の上司の自宅に泊まったとか、頻繁に女の子友達と連絡をとってたとか)
二回目は彼氏がやはり友達とは遊ぶのに、自分との時間作ってくれないとかで、自ら合コンに行って、お持ち帰りされたとか…多分二回目は彼氏は知らないと思います。
    • good
    • 7

先日別れました。


僕と付き合ってるうちに、だんだん態度がつれなくなってきたので、確認したら浮気してました。

めちゃめちゃムカつきましたし、辛かったです。
失礼ですが、おそらくそういうことやる人って、そういう人って割り切るしかありません。
見かけが云々とかいう問題ではなくて、中身が浮気を認めてるんですよね。
だから、1回やった人はどんなに真剣に誤ったとしても、またやりかねませんし、ほとんどその性格はなおりません。

恋愛に倦怠期がくるのは当たり前のことです。ただ、それを寂しいからって他の相手で満足させるのって、本当に失礼なことだと思います。そういう寂しい思いをお互いにしてこそ、成長しあっていくのが恋愛だと思うんです。「好き」っていう人間のもっとも敏感でもろいところを、そういう風にもてあそぶ人は許せません。

よく考えれば、こんなこと当たり前のことなのに。
別れることをオススメします。今はそりゃ、好きなはずです。私も、別れた直後は後悔しましたし、辛かったです。自分から振ったくせに、彼女にまた会いたくなってとても苦しくなりました。
でも、時間を置いて冷静に考えたら、あんな女と付き合ってたなんてどうにかしてたな。って思えるようになりました。むしろ、浮気相手がかわいそうになりましたw。

もっと誠実な人はたくさんいますし、根がしっかりしてる人はそういうこと絶対しません。
次へ進むことを強くオススメします。
    • good
    • 9

怒りは本能の叫びです。


病気をもらったらかなわんし、他の男の子供を育てる羽目になるのはごめんですよね。
    • good
    • 12

私も彼女に浮気された分類でしょうかw


付き合ってる時に、浮気相手と体の関係をもったらしく
彼女の方から別れたいと言ってきましたから、別れましたよ
また、まだ私が19歳の時に、23歳の女性と体の関係を持ちましたが
その女性は付き合ってる彼氏が居たのを知っていて、毎週土曜になると
遊びに行ってました。
私が、本気になってしまい、今付き合ってる彼氏と別れてほしいと頼んだことが
ありますが、逆に私が振られてしましましたww
今となっては、いい思い出ですがw
回答になってませんねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A