アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいる好きな男の子とキスしたいです。僕はどう頼めばいいですか?

A 回答 (4件)

その男の子も実はmonstersink4とキスしたいのかもしれません。

    • good
    • 0

普通は、頼むんじゃなくて、口説くのよね。


口説いて、その気にさせて、そう至るのよね。
    • good
    • 0

相手の希望を叶える条件で頼む。


出来ることと出来ないことがあるので
交渉する。

聞いてくれるかはわかりません。
    • good
    • 0

ん~僕。

。。同性愛?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A