アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのにキスされました。

2回目のデート?で、彼の家に行きました。「本当に俺の家でいい?」と何回か確認されたけど、安心していた部分もあり、彼の事も気になっていたので、OKしました。

2時間半くらいソファーで2人で並んで話をしていましたが、だんだん距離が近づいて最終的に彼の腕が背中の方にまわって、抱き寄せられる?様な形になりました。「俺がいちゃいちゃしたいだけだから、嫌ならやめてって言ってね。そこでとめるから。」と。私も多少なりとも彼に好意があったので拒否はしませんでした。肩に寄りかかってきたり、抱き締められたりしました。(1時間くらいはただただそんな感じでくっついていました。)そして短く1回だけキスされました。彼の理性がも^ ^たなかったのかなという様なキスでした。ずっとくっついていたらそうなるのは当然なんですかね?キスは私もやんわりと拒否していたし、「ごめん。もうしないから。」と謝られました。そこから1時間くらいまたくっついて、帰る時間になりました。その後は何事もなかったかの様に、LINEが続いています。

正直、遊びのつもりなら身体の関係まで持ち込まれていたと思います。ずっとくっついていて、特に何もされなかったから遊びの気持ちは否定したいなと私は思っています。(彼の過去の恋愛の話を聞いた限りだと遊ぶタイプではありません。)だけど遊びじゃないのに付き合う前からキスするのか?という気持ちもあります。それともただ誰かとくっついていたい気分だっただけなのでしょうか?彼の気持ちは何だと思いますか?また、今度会う約束をした時、彼の家に行くという事は、それなりの覚悟がある。と相手にはとられますかね?その時同じ様な雰囲気になったらキスの事聞こうと思います。それでいいと思いますか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

えっと、まず、一回目でキスまででとめて、体の関係まで持ち込まれていないからといって彼は遊びじゃない。

と判断するのは、間違いです。

それも、手の内。

が、リアルです。
むしろ、馴れた人がそうします。

一度目でいっきにそういうことをするとそれ目的と思われて、心象が悪いし、盛りがついた♂みたいで格好も悪い。
ある程度の余裕をみせることと、それだけじゃないよーという風にみせるのが手です。

一度目で体の関係をもたなかったことにあなたのように安心して、
次油断して関係をもってしまうわけです。

遊びじゃないはず。ってね。

そして冒頭で家でいいの?
と確認するあたり、正直いってあなたが自分に気がある事を確認できたでしょうね。

つきあってもいないのに相手の家にいくことは、手を出していいんだよっていっているようなもの。
信頼?
そんな関係築く前でしょ?
男はあくまで男。
まだまだ考えが甘いですよ。
あなたのワキが甘い。

また家にいくということはそういうことしてほしい、さらに一線こえたい。っていっているようなもので、もう相手の手のうちですよ。
で、そういう雰囲気になったときにキスのことを聞いたりするのは男もそれ以上したいから適当な返事になります。

つき合いたいなら体の関係をもたない。
隙を与えない。
断言できるのはそういう関係になってからおつきあいに発展する事はまずないですから。
覚悟して下さいね。
    • good
    • 1

年齢にもよりますが…まず、基本的に男性は好きな女の子のことはちゃんと口説くものです。

大事なら、付き合ってくださいと言います。そう言われてない以上、彼にとってあなたの価値はその程度です。

次に会った時そういう雰囲気になったらちゃんと拒否しましょう。付き合ってないのにこういう事するのは嫌って言いましょう。好きな人を拒絶するのは辛いですが、彼はあわよくば、と考えているずるい男です。その事を思い出してください。
    • good
    • 0

遊びでも、最初はゆっくりと時間を掛けて、ということはありますから、今回はキスだけというのはありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A