プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方っていくら大事な彼女でまだ早いと抑えていても、性欲を我慢できなくなる限界ってあるんですか??
そうゆう限界ってどんなタイミングでくるんですか??

変な事聞いてすいません…

A 回答 (3件)

それは、その男性がそう言う時にそれを発散する方法を学び会得してるかしてないか。


そこで、初めて向き合い発散させる方法を模索して獲得するきっかけに出来るかどうか。

出来なければ、抑えられずに彼女と致すべく行動するであろう?

人によるってことよ。

男も女もどちらでもあり・どちらでもないその人によるものよ。

個別案件

ちなみに、食欲・睡眠欲・性欲は強い欲求であるから人にとっては
大変だろうね。

私は、食欲と睡眠欲強いけど性欲は割と制御出来てる人だから
しなければ、数十年死ぬまでしなくても平気。

食べ飲み寝るは、命に関わるので耐えられない。
セットで、排尿排便も同じだよ。
    • good
    • 1

はじめまして。



限界はないでしょ(笑)

相手の事を真面目に真剣に思ってたら限界なんか絶対にないです。

ただ、♂の本性として何時でも襲いかかる、襲いかかりたいって気持ちはあると思います(笑)

二人で過ごしてる時には話したり遊んだりして楽しく過ごしてても、独りになって相手の事を考えてたら我慢の限界になってしまう事はあるかもしれませんが、でも大切な人を前にしたら普通に我慢というより一緒に居てる時間を楽しむ、大切にしますね。
    • good
    • 1

そんなの無いです。

それが抑制できない人は性倒錯患者とかだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A