dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日2,3人の男性に惚れてしまいます。
元々面食いなのですが、最近は更に加速していて
汚い話ですが、「この人に抱かれたいな」と思うことが多すぎて精神的に不安定になります。

近所の大学生とかサラリーマンとか。
酷い時は男子高校生や中学生にもそういう感情になった事があります。(あまり大きな声では言えませんが)

気持ちを抑える方法を知りたいです。

A 回答 (4件)

利用者の多い駅前などで声をかけてみたれば、だいたいOKしてくれると思いますよ!

    • good
    • 1

逆ナンすればよろしいですわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

してみます

お礼日時:2022/11/02 14:47

そーゆー仕事に就けばいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の収入に満足してるので動きたくないです( ; ; )

お礼日時:2022/11/02 13:05

完全に病気です。

精神科を受診しましょう。ただし精神疾患激増の影響で予約が取れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科行ってみようと思います。
実はおっしゃる通り、前に予約しようとしたのですが3ヶ月待ちとかで機会を逃したんですよね…

お礼日時:2022/11/02 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!