プロが教えるわが家の防犯対策術!

四年付き合って同棲してる彼女がいます。
4歳年下の学生でめちゃくちゃ可愛いんですけど、可愛すぎて本当にしょうもないことで勃ってしまいます。
抑える方法ありますか?
ぼっきするのでやりたい気持ちが高まるんですけど、毎日求めてたら体目的とか嫌な気持ちにならないか不安です。
女性は毎日求められるのはやっぱり嫌ですか?

A 回答 (3件)

彼女が、行為が嫌いな子でなければ、可愛くて勃っちゃうんだよね。

って素直に言われたら嬉しいと思いますよ。
普段の態度から、体目当てか愛情かは分かるので、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

僕なんかも24歳の頃同棲はしてなかったけど毎日家に行ったり来たりして一日何回もする日が何日も続きました。


でもしまいには飽きますお互いに。
    • good
    • 0

私は嫌じゃ無いです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています