dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年の男です。

つい最近初めて彼女が出来たのですが、ハグをするだけで勃ってしまいます。
ちなみに僕はキスもしたことなければその先もしたことないです。
彼女は経験者なので気付いてるかもしれませんが特に何か言われる事はないです。
やっぱりハグしたくらいで勃つのは女性的にはキモいですか?

A 回答 (3件)

正常です。



特に問題は見つかりません。

そのうち、手を差し伸べてくれるでしょう。
    • good
    • 1

キモいと言われた事はないです。

    • good
    • 0

いや 女も濡れるからセーフ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A