プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。
僕は、キスをしている時に勃起をします。
特に僕とSEXをしたことのない女性とキスをする時は、必ず勃起をします。
これは、まずいのでしょうか?
まずいのであれば、これからは、キスをする際に勃起をしないように努力をしたいと思います。

でも好きな女性としかもSEX前の女性とキスをしたら男なら誰でも勃起をすると思うのですが・・?
しかも抱き合っている状態でキスをするので勃起が女性にバレバレです。

ちなみに、今までキスをした女性は、一人として僕の勃起する行為をけなした人はいませんでした。
僕の勃起に気づいてか知りませんが、SEXの方向へリードしてくれました。

A 回答 (10件)

個人的な意見ですが、私は嬉しいです。


ダンナもキスやちょっとHな話で立ちます。
感じてくれて意識してくれてると思うし、いとおしくなります。
    • good
    • 8

立たない方が失礼に当たるかと・・・・(笑)



彼氏なんかは、会って隣に座っただけで立つ時もありますよ♪
全然失礼ではないと思います。
    • good
    • 3

どうして失礼なのですか?


私の彼氏はそうですよ。でも私はすごく嬉しいです。
大丈夫ですよ^^★
    • good
    • 6

つーか、好きな人なら手を繋いだだけで勃起しますが、何か?(笑)



そんなもの、世の男性みんなそうですよ。
むしろ、相手が好きな証拠です。
    • good
    • 1

若くて健康な男性なら正常な反応だと思います。


実は大昔あまり男性の構造というか解ってなかった時に、キスしただけでも反応するものなの?と聞いてしまった事があります。その時に『好きな子とするのに当たり前』という事を知りました。彼女も無知なだけでは?
キスして反応しなければ、口先だけかい!!って、そっちの方が怖くありません?
    • good
    • 7

>僕の勃起に気づいてか知りませんが、SEXの方向へリードしてくれました。



相手の女性の母性本能をくすぐられたというかなんというか…受け入れ態勢が整ったというかなんというか…(笑)
失礼ではないですよ。いやならいやと相手の女性は態度で拒否したり言葉で言ってきますから。
    • good
    • 2

キスで勃起は普通ですよ。


止めようと思っても止められないと思いますし、止める必要もありません。
そのまま進んでください。
    • good
    • 3

30代女性です。


全く失礼ではないですよ。
それが自然だと思いますよ♪
むしろ女性からしたら嬉しいですね)^o^(
気にしない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

私もうれしいと思います。


自分とキスして感じてくれてるのかな…と。
セックスしたい人とはキスをしますから、
勃起してしまっても気になりません★
    • good
    • 1

40代オヤジです。



勃起しない方が失礼です(笑)

多くの女性は、「私で興奮してくれて、嬉しい・・・(^^」

と思ってるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A