アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生です。
この前彼氏と泊まった時にいちゃいちゃしてて、彼氏の上に乗るハグをしてました。彼氏の硬いのが当たっていて興奮してるんだなと思ってました。そしてしばらくすると彼氏が「やばい」と言ったので私は重たいのかなと思って、「重たい?大丈夫?」といいました。でも彼氏は「ううん、大丈夫」と言ってさらに強くハグしてきました。その後またしばらくハグしてたら、いきなり彼氏が唇をかみ締めて、全身が震えだしました。しばらくすると震えが収まり落ち着きました。私は心配になったので、「寝たの?」と聞きましたが、彼氏は小さな声で「ん、、」と言っただけでした。
私は今まで男性経験がなく、男性の体のことについてはよく分からないのですが、これはイったということでしょうか?男性はハグだけでイけるのでしょうか?教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

彼氏、てんかん持ちなんじゃないですか?

• 1

質問者男

• 2

ハグだけでイくなんてありえないと思いますが… 私も男性経験がないものなので… 直接聞いてみてはどうでしょうか。

• 0

あなたは男だから男性経験はないでしょう。

(笑)
    • 3