プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。高校から付き合ってる同級生の彼氏がいて、よくハグとかするんですけど、全然勃起してる感じがしません。
よく漫画とか小説、同人とかだと、ハグとかすると勃起するとか我慢汁が…みたいな表現があるんですけど、彼氏は膝に乗って思いっきりハグしても、腰にぎゅっと抱きついても普通に喜んでるし、私も特に当たってるとか感じません。

童貞大学生なのにそんなことありますか?ちなみに彼氏は結構背が高くてガタイがいいので小さいとかってことはないと思います。私をオカズにしてるって前言ってたのでEDとかではないと思いますが、毎回わたしだけ興奮してて私が何しても慌てさせられない感じに落ち着いてるので、ちょっと気になります。
息はちょっと荒くなってるので興奮はしてると思うんですけど、そんなにバレないようにできるものですか?

変な小説の読みすぎだったらごめんなさい。。

A 回答 (4件)

素直に打ち明けてみても良いかも。



その想像は読み物世界に偏ってるととはおもいますが、落ち着いて見えるところだったりは、本人の努力で成り立っている部分もあるとおもいます。

大切にしてくれている証かもしれないし、初めてだとリードできないので、どう誘って良いかわからないのかも。

できれば素直に思いのまま打ち明けて、相手がどう思っているか聞いてみると良いとおもいます。
    • good
    • 2

私なら思い切り鷲掴みして確かめますわ。


モヤモヤを解消するにはそれが一番ですわ。
ホントですわ!!
「彼氏とハグしても当たらない」の回答画像3
    • good
    • 1

あそこの大きさに体格や身長は関係ありません。

ハグしてるときに直接触って確認してはどうですか。奥手な男には積極的にあなたのほうから迫ったほうがいいと思いますしもう無理やり脱がせたください。それであなたの疑問も解決です。
    • good
    • 0

こんばんは。





確かに、小説とか雑誌の読み過ぎかも。
普通の男は、「ハグ」程度では勃起なんてしません。



その日、セックスするって決めてるなら、勃起するかも
しれませんね。
だって、どんな流れであっても、セックスする訳だから。



あと、男って、未経験ほど「未経験」って女の子に
思われたくないから、「俺は、普通だよ」って、
逆に、頑張っちゃうんですよ。



質問者さんと、彼氏さんの信頼関係が出来ているなら、
セックスしてみたら。
変な意味じゃなくて、「より愛情」が深まりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A