プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回かデートした男性が家に遊びにきて、そういう雰囲気になりつつありましたが、無理矢理な感じではなかったので断る余地があり、結局しませんでした。
昔の自分だったら流されてしちゃってたかもしれないなー?と思いつつ、こんなにデートしてるのにしなかった自分が少し不思議です
普通だと、いい感じでも「付き合ってなければやらない!」って思ってればしませんか?
それともその人に性的魅力を感じなかったのでしょうか?
自分がよくわかりません
でも、これでよかったのでしょうか?
でも26だしこんなに身持ちを堅くすべきでは無い?

A 回答 (7件)

大人になったってことじゃない?


付き合ってない・好きかどうかも微妙な相手とやっても、先はないよね。
    • good
    • 1

ひとそれぞれで変わるとは思いますが、


この場合は、付き合ってからでいいと考えていたんじゃないでしょうかね。
性行為をあまり急いでもガメついし、あまりいいイメージがないですからね。
ゆっくりと進めようとする人も沢山いますよ。
    • good
    • 0

顔、スタイルそこそこなら、50㎝以内に居れば食べちゃいますね。



下はギンギンで、理性で抑えるのにメチャクチャ苦労しますよ。
オスは大変ですよ。満月ではないのに、狼になっちゃいますよ。
    • good
    • 0

分からないの?



男は、一番大事と感じたら
大切にするもんなんだよ。


其れが有るから、
嫌われたくないって思うんだよ。軽率な行為で。


結果としては、大事にされてるって思って間違いない。
    • good
    • 0

ほんとうに好きな人なら何としても付き合いますが部屋にはよびませんし相手の部屋にも行きません


相手をよく見極めて相手の口から婚約まで言わせてからキスやハグを許します
誰とでも寝てたら自分の物にはなりません
男には美味しいにんじんを目の前に
ぶら下げるだけが一番効果があります
25過ぎていたら結婚焦っているからすぐに部屋に連れ込むと思われます
だから男は手を引っ込めます
    • good
    • 0

そんなの、


好き嫌い抜きでも

気が合えば、やるでしょう

皆も、それを経験して

大人に、成っていくもんだ。


今は、何かにつけて
ヤりもく

とか、言う奴が居るけど

そんな奴は、幼稚な子供。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ本当は気が合ってないのかなー
それか見た目がタイプではないからかなー、一緒にいて楽しかったけど
人間って難しい笑

お礼日時:2024/04/14 23:28

本当に好きなら「しなくても」いいよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは人や段階によりそうです…

お礼日時:2024/04/14 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A